人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うららか日和

うららか日和_e0122400_21321477.jpg「おでかけピクニカ」展、終了しました。 最終日にもかかわらず、たくさんの方にお越し頂きありがとうございました! 遠方よりバスで来てくださったり、県外から来てくださったり、ピクニカの津留さんがいらっしゃるので再度ご来店くださったりと賑やかな最終日でした。 期間中お越しくださった皆様、ありがとうございました。 「おでかけ」してくれた、ピクニカさんもありがとうございました。 
お陰様で楽しい10日間でした^^ 

うららか日和_e0122400_21414919.jpgイベント中は雨続きでしたが、今日は打って変わってイイ天気! 
さっそく布団を一気に干して、二の丸へGO!!
お弁当買って、お日様の下でランチタイム。気持ち~~~ぃ♪♪♪
うららか日和_e0122400_2142114.jpgコンビニ弁当!^^;でも、美味しく感じるのです。 スクーターで遊んだり、木登りしたり、ブラブラ散歩したり・・・、このまま暖かくなればいいのにな。
その後、久々に街中へ。 現代美術館のアートパレード(だったっけ?)に旦那とはいさいスタッフ田口くんの作品が展示されてます。 田口くん、初めての作品で奨励賞貰ってます! スゴイ! 興味のある方は、是非見てみて下さい。 ~15日まで。(入場無料)
by petite-b | 2009-03-01 22:03 | un jour
<< ち~らし~♪ '09 3月 >>