人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の栄養

休みの日もそれぞれにしたい事をしている ALL O型家族なんですが、この連休は4人揃っての行動が多かったなぁ・・・。
心の栄養_e0122400_2242113.jpg23日は、前々から行きたかったmama!milkのライブへ。
アコーディオンとコントラバスをメインに今回はピアノとトロンボーンも加わった4人編成。
官能的でノスタルジックな大人の音楽・・・。 カッコイイ・・・。
しばらくお店でもヘビロテでしょう。 CDにサインも頂いちゃいました♪ ミーハー?


心の栄養_e0122400_2252585.jpg次の日は、箱崎宮の蚤の市へ! ここも前から行ってみたくて、たまたまタイミングがあったので、行かねば!と張り切って行くもこの日は残念ながら雨・・・。 それでも、たくさんの人が来ていて、ビックリ!! お目当てのお店は早々に引き上げた後だったみたいですが、小物を少しGET出来ました^^


心の栄養_e0122400_22132456.jpgその足で、平尾の「ふら」で開催中の石木文さんの作品展へ。 味のあるふらの店内に文さんの作品がとてもマッチしていました。 作品達も、もうだいぶ旅立って行った後だったみたいですが、写真のものを連れて帰りました。 
来年の5月には、プチブランシュにも文さんの新作が届く予定です。 
ワクワク♪
~27日まであってますので、お近くの方は是非行ってみて下さいね。




その後、薬院のKRNK & marcello → 鳥栖のアウトレットと、すべて家族4人で行動。
子供達も途中「まだ行くの~」と言いながらもずっと付き合ってくれました。

お姉ちゃんは宿題の絵日記に、mama!milk のライブのことを書いてた模様・・・。
印象に残ったようで、連れて行って良かった^^
 
音楽でも、アートでも、物でも、「良いもの」、「本物」になるべくたくさん触れさせてあげたいと
常々思うのであります。  
by petite-b | 2008-11-24 22:38 | un jour
<< 師走です お知らせ >>