人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

秋の気配_e0122400_1145343.jpgお店の入り口にある大きな銀木犀の木から、涼しい風にのっていい香りが漂ってきました。
あっという間に秋の気配。
一年のうちで一番好きな季節の到来。

そんな頃、また一人大好きな俳優・
緒形拳さんが亡くなった。
私にとっては、笠智衆さん以来のショック・・・。


秋の気配_e0122400_12114331.jpg存在感のある演技、味のある声、優しい笑顔。 ニュースでその詳細を知れば知るほど、人間的にもとても立派な人だったんだなぁと尊敬。
「長い散歩」、気になりつつまだ観てなかったので観てみよう。 それと、遺作となったドラマも・・・。
秋はやはりセンチメンタルになりまする・・・。
by petite-b | 2008-10-08 12:20 | un jour
<< sercbbling in ... もうすぐです・・・ >>