人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐです・・・

もうすぐです・・・_e0122400_22204236.jpg「Sercbbling~セルクブリング」のイベントまであと2週間。
いよいよ制作もラストスパートかけなくては!
そんな中、一緒に参加する「Ecru」のyさんから嬉しい差し入れを頂いちゃいました。 お手製のプレッツェル!
ラッピングも可愛くて、開けるのが勿体無い~。 けど・・・、サクサク、ぽりぽりとっても美味しく頂きました♪
お菓子作りもとても上手なんですね! yさん、いつもありがとです!


もうすぐです・・・_e0122400_22321463.jpg今回参加されている作家さんたちは、それぞれにネットショップをされていたり、いろんなお店に作品を置いていたりと活躍されている方ばかり。 会場となるコムハウスさんもお洒落で素敵なスペース。
私も今から楽しみです^^
←出品予定の一部。 デッドストックのヘアピンに淡水パールやビーズを巻き付けて、シックで大人な雰囲気のヘアピン達。


もうすぐです・・・_e0122400_22441189.jpgこちらはニットのネックレスやアンティークモノグラムとレースのコラージュブローチなど。
こんな感じのアクセサリーを少しと、紙物を出品予定。

んでもって、明後日は運動会。 天気が微妙・・・。 
お弁当作り、一回で終わりますように。
by petite-b | 2008-10-03 22:50 | un jour
<< 秋の気配 休日の過ごし方(ここ最近) >>