人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・嬉しい頂き物

続・嬉しい頂き物_e0122400_19445098.jpgまたまた嬉しい頂き物。
フレッシュバジルと「かもめ食堂」。 大好きなCちゃん&Sさんから。 
このバジルの大きくて、綺麗なこと!
たくさんあったので、バジル+松の実、にんにく、粉チーズ、塩胡椒、オリーブオイルをミキサーにかけ、ジェノバソースにして、その日の夕食はパスタにしました。 子供用はトマトソースに混ぜ、マイルドに。    
バジルの香りが濃厚でおいしゅうございました~。


続・嬉しい頂き物_e0122400_19451337.jpgそれから、「かもめ食堂」の原作本。
映画、DVD共に見た大好きな映画。 見た後、原作が読んでみたいと思い、図書館で探したり、オークションで安いのを気長~に探したり(なかなか買わない^^;)していたまさにGOODタイミング~!!
前回も、読んでみたいな~と思っていた本をくれたCちゃん。
きっと不思議な力を持ってます。(いや、絶対!) いつもありがとね!
久しぶりに元気そうなCちゃんに会えて嬉しかったよー!

続・嬉しい頂き物_e0122400_20202424.jpgこちらも大好きなお客様からの頂き物。
いつも見とれてしまうくらい可愛いYさんから、これまた可愛いお花形のお菓子。 これ、見た目も味も大好きなんです!
Yさん、お気使いありがとうございます! 大事に頂きますね~♪
もうひとつ頂いた可愛いものは、お店のどこかに飾っています^^


※ 9月13~15日、今年もきらきらさんでのイベントやります!
   それと、9月から月1回のペースでワークショップをいよいよスタートしようかなと思ってます。 
   どちらも詳細は近々UPしますので、お楽しみに♪
by petite-b | 2008-08-22 20:53 | un jour
<< LINK 盆休み >>