人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え

模様替え_e0122400_22215100.jpg模様替え_e0122400_22212473.jpg


模様替え_e0122400_2222343.jpg
毎日毎日雨ですね~。 天気予報で明日は晴れの予想だったけど、本当に晴れてくれればいいな。
雨の日は更にゆったりとした空気が流れるので、眠らないように(笑)プチ模様替え。
イメージは『文豪の仕事部屋』。^^ 

ずいぶん前に手に入れていた、オリベッティのタイプライター。
飾る場所がなくて、家で眠っていたのをお店にディスプレイ。
また日の目を浴びたように、生き生きと机の上に鎮座しています。
まだまだ現役で、文字も綺麗に打てるんです。

タイプライターの独特の字体と、文字を打つ時のカシャッ、カシャッ、というあの音が大好き。

やっぱり活字ものに弱い私・・・。
by petite-b | 2008-06-25 22:38 | お気に入り
<< 初夏 レザーなもの達 >>