人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慈雨の森 at nei 終了

慈雨の森 at nei 終了_e0122400_7355364.jpg木香バラの緑がまぶしいcafe nei での出張販売、楽しく終了いたしました。

ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

そしてお声かけ頂いたji-u ケイコさんはじめ、みきさん、ひろこちゃん、

搬出を手伝ってくださった babaさん、ワンちゃん大変お世話になりましたー!

お陰様で、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

久しぶりに、夏椿 桂ちゃん、setsu 典子さんのお菓子も食べれて幸せでした♪

典ちゃん、搬入もお世話になりました!

慈雨の森は、9日まで開催中。 稗島珈琲のコーヒーと古道具、

徳永農園さんの季節のお野菜が並んでますよ!

そのお野菜をふんだんに使ったケイコさんのご飯も、わざわざ食べに行きたい味です。


慈雨の森 at nei 終了_e0122400_8194412.jpgある日のまかない♪
塩麹カレーと日替わりの色々、この日は中近東編。


慈雨の森 at nei 終了_e0122400_8453363.jpg
by petite-b | 2014-07-08 08:46 | un jour
<< '14/8月 NEW! >>