人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nokku & ji-u の2日間

nokku & ji-u の2日間_e0122400_8351962.jpg今回も楽しく終了いたしました。

ご来店頂いたみなさま、誠にありがとうございました!

ご注文頂きましたみなさま、しばし楽しみにお待ちくださいね!

暑い時期に被りたい、麦わらやラフィア、ヤシなど涼しげな帽子。

今回も形や色が様々で、見ているだけでも楽しかったです^^

これから、鹿児島 原良町 カジオハイツ、宮崎 taffe と向かわれます。

nokku & ji-u の2日間_e0122400_8404221.jpgそして今回も ji-u ケイコさんが作る'NOKKU Curry'

ノックさん希望のビーフを使った深みのあるカレーにモチモチの黒米

マッシュポテト、マリネやピクルス、野菜など、帽子に負けず目にも鮮やかなプレートでした♪

DRINK:あんずジンジャーソーダ

そして、'シエンチトースト'(ケイコ命名)。

香ばしいバターの香りのフレンチトーストにあまおうと桃シャンなど

果肉たっぷりのジンジャージャム、ナッツ、アイスとこちらも贅沢なプレートでした♪

nokku & ji-u の2日間_e0122400_8462073.jpg

nokku & ji-u の2日間_e0122400_8532616.jpg

nokku & ji-u の2日間_e0122400_8534896.jpg
by petite-b | 2014-06-18 08:59 | un jour
<< 慈雨の森 at nei & Drawers >>