人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Why Not? #1

Why Not? #1 _e0122400_8325527.jpgcafe neiさんの原っぱマルシェは、今回も大盛況で終了いたしました。 

ご来場頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。

今回も楽しい方々に囲まれたブースで、楽しく過ごさせて頂きましたよ^^

neiの まどかちゃん、げんたろうくんはじめ、staffのみなさま、今回も大変お世話になりました!



そして、その翌日から2日間は南阿蘇の& Drawersへ。

参加した月曜は、あいにくの雨と霧でしたが、AND COFFE ROASTERSさんの

美味しいコーヒーと楽しいおしゃべりであっという間の一日でした。

続く火曜日は、うってかわって快晴! 鳥の声と心地よい風が吹き、お客様もこの空間を

楽しんでいただけたようです。



Why Not? #1 _e0122400_8524317.jpg私はいったん出町に戻ってますが、

昨日から明日まで TienTien さんの出張カフェ、

30(金)は Natural Calors さんのカラーコーディネートやカラーセラピー、

31(土)は CHI-KA Joulium さんの出張PIZZA屋、

6/1(日)は KOKOPELLI さんの出張カフェ と最後までスペシャルゲスト目白押し!

プチブランシュも 31(土)、6/1(日)とまた出店してますので

皆様お誘い合わせのうえ遊びにいらしてくださいねー!
by petite-b | 2014-05-29 09:08 | un jour
<< & Drawers '14/6月 >>