人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W.S. 楽しく終了!

メガネ型ルーペ作りのワークショップ、楽しく美味しく終了致しました。

先生の軽快なトークと楽しそうな笑い声、そして集中(無言)

笑い声、美味しい休憩TIME、しばし集中、そして笑い声...

みなさん、糸のこ&やすり使いが上手で先生もビックリ。

黙々と作業が進んでいる中、喋りたそうにうずうずしていた松永先生

面白かったです。

これから、最終仕上げ&レンズ入れの後お渡しになりますので

もうしばらくお待ちくださいね。

一番下右の画像は、先生作の個性的なメガネ。

メガネの松永さんでは、本物のメガネも自分で作れますよ。

詳細はこちら。 

講師を務めて頂いた 松永先生、ご参加頂いたみなさま、おやつを担当頂いた

VIALE & hoop さん、誠にありがとうございました!

W.S. 楽しく終了!_e0122400_21191150.jpg


W.S. 楽しく終了!_e0122400_21194020.jpg
by petite-b | 2014-03-02 21:20 | un jour
<< New! + GREEN '14/3月 >>