人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノックの帽子屋

ノックの帽子屋_e0122400_22234330.jpg
ノックの帽子屋 西へ行商ツアー、大盛況で終了いたしました。

ご来場頂いた皆さま、DM設置や宣伝して下さった皆さま、

ノックさん、ケイコさん、皆さまに感謝です!

ありがとうございました。


ノックの帽子屋_e0122400_2240515.jpg

今回は、50点ほどの帽子を室内とテラスにズラーリ。

春夏と同じ形のものも、素材が違うとまた違った雰囲気。


ノックの帽子屋_e0122400_22301834.jpg

みなさん、初対面の方同士でも「これもにあいそうですよ!」

「リボンはこの色がいいんじゃ?」など、ワイワイ楽しそうに

選んでらっしゃいました。


ノックの帽子屋_e0122400_2233584.jpg
そして今回は、ノック帽のスペシャリスト

慈雨nomadic のケイコさんに

おいしいご飯とおやつを出して頂きました。

← さつまいもと栗のペーストを包んだ、ベレー大福。

程よい甘さと柔らかい求肥で、何個でもいけそうでした♪


ノックの帽子屋_e0122400_22371051.jpg

こちらは、ピーナツペーストで煮込んだアフリカンチキンカレー マフェ。

コクがあって、お野菜たっぷりで美味しかったー。

サフランライスがハット型で、さすがの演出ケイコさん。


また次回が楽しみです♪
by petite-b | 2013-10-22 22:45 | un jour
<< NEW! NEW! >>