人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい10日間

楽しい10日間_e0122400_0115926.jpg「ともにすごす」無事楽しく終了致しました。ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。毎日大笑いしながらのあっという間の10日間でした。

楽しい10日間_e0122400_0182447.jpgみんな大好きSARAxJIJIウェア。まるでサラジジスタッフのように流暢に説明できるChieka&亜紀コンビ。毎回着こなしのデモンストレーションを披露してくれました。
楽しい10日間_e0122400_027891.jpg芸術的なChiekaちゃんのアクセサリーは、ファンの方がたくさん訪れてました。私もChiekaちゃんと旦那様の太一さんが作るシルバーパーツとのコラボネックレスをオーダー中。楽しみに待ってます♪
楽しい10日間_e0122400_032368.jpg

それから、なんといってもみんなが一番楽しみにしていたもの・・・。
この期間中、アコーディオンに始まり、ギター、ハーモニカ、ドラム(スティック)と楽器が集まり、みんなでセッション! 仕舞いには、なんと全員マイギター持ちに!笑 いつの日か、どこかでお披露目できるのを目指してます! 

こんな楽しいイベントに誘ってくれたGrandmaATQ 亜紀ちゃん、楽しさ倍増してくれた Chiekaちゃん、ひろみちゃん、タクちゃん、太一さん、そしていつも爽やかに現れるJouliumオーナー永田さん、訪れてくださったたくさんの皆様、どうもありがとうございました!

またいつの日か、ともにすごしましょう!
by petite-b | 2012-10-30 00:52 | お知らせ
<< '12/ 11月 ともにすごして、はや6日 >>