人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

夏休み_e0122400_1255747.jpg今年は例年より少し早めに頂いたお店の夏休み。毎年実家へ里帰りし、家族や友人達に会って楽しく過ごします。
そして今年は山口まで足を伸ばし、修学旅行以来の秋芳洞へ。中はヒンヤリ寒いくらいで気持ち良く、鍾乳洞初体験の娘達は探検気分でワクワク楽しそう^^チャレンジコースというちょっとした崖登りをして鍾乳洞満喫しました。

夏休み_e0122400_12134427.jpg それから山口行きのもう一つの目的、gallery & cafe AUTOMATONに行くこと。
二象舎 原田さんの作るオートマタのギャラリーと、奥様めぐみさんの作る美味しいご飯とSWEETSが楽しめるカフェです。以前伺った時はまだ倉庫でしたが、柔らかい日の光が差し込む、心地良い開放的な空間に変身してました♪ ギャラリーでは、様々なイベントや展示も開催されてますのでぜひ訪れてみてください。素敵なお二人が出迎えてくれますよ!

しかし、1泊した旅行会社お勧めの宿はディープでした。。。笑 
これもまた良い思い出^^
by petite-b | 2012-08-30 12:34 | un jour
<< 新着 '12/ 9月 >>