人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.I.Y終了 そして3日目

D.I.Y終了 そして3日目_e0122400_1726223.jpg

大雨で始まったアクセサリーの展示会'MA.TO.U'。
怖ろしいくらいの豪雨が続き、被害に遭われた方もたくさんいらっしゃいます。心よりお見舞い申し上げます。何か自分でも出来ることを探して、お手伝い出来ればと思っています。

D.I.Y終了 そして3日目_e0122400_17322330.jpg

展示会も3日目に入り、続々とお嫁に行っておりますが、売約済みのものもオーダー出来ますので気軽にお尋ね下さいね。作家さんがまた一から作ってくれると思うとワクワクしませんか♪♪
'MA.TO.U' ~22日まで。

D.I.Y終了 そして3日目_e0122400_1741423.jpg
GREEN NOTE さんから多肉植物や珍しい植物も届いてます。素敵なプランターに植え替えてあるので、このままお部屋に飾れますよ!

それから昨日はうって変わって快晴、D.I.Y日和でした。
ちょっと暑かったけど、小さな子供さんから大人まで、皆さんいろんなワークショップに楽しげに参加されてたのが印象的でした^^
詳しい様子はこちら。今回も皆様お世話になりました!
by petite-b | 2012-07-16 17:47 | un jour
<< MA.TO.U 終了~♪ MA.TO.U+D.I.Y+B... >>