人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

oshow展、楽しく終了しました。歓声やクスクス笑い声が絶えない9日間でした。

ありがとうございました♪_e0122400_15381013.jpg




→ ステッカーをせっせと切り取るoshowさん。




ありがとうございました♪_e0122400_16431640.jpg


今回は期間を長めにとっての展示だったので、来てくださった方ともゆっくりとお茶をしながらお話でき楽しく過ごせました。

またこんな感じで、いろいろな展示ができればいいなぁと思ってます。

それから期間中たくさんのお心使いを頂き、こちらも感謝感激!です。
ありがとうございました!

はるばる会場まで足を運んでくださった、oshow & koeda夫妻にも感謝です!

またお会いしましょー!



ありがとうございました♪_e0122400_16585142.jpg

by petite-b | 2012-05-19 22:45 | un jour
<< '12/06月 追加のアイテム >>