人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お得なお知らせ

お得なお知らせ_e0122400_23225671.jpgいつも家族ぐるみでお世話になっている合志の器・雑貨 りんさんが、2/16~28までセールをされてますよ! 陶器全品20%OFFだそうです。 ナチュラルなものから渋い作家ものまで、たくさんの品揃えですよー。
右のチラシを持参するか、『ブログを見ました』とお伝えくださいね!
※ 水曜定休

お得なお知らせ_e0122400_23305424.jpgそれから、毎週お知らせしている『ぶらうにい』のパン。
今回は、いちご酵母の山食パン、クルミのキャラメリゼ、ドライトマトとオニオンのフォカッチャをチョイス♪ どれもさすがの美味しさです♪
毎回メニューも違うので、次はどんなのが登場するのかワクワクです^^
by petite-b | 2012-02-21 23:35 | un jour
<< ハギレset 3/11 pfk チャリティイベント >>