人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/30 縁市

10/30 縁市_e0122400_11481766.jpgいよいよ今週末に迫った、
縁市」。
ワークショップやライブ、美味しいもの、可愛いものたくさん集合するようですよ!
プチからは、雑貨の他に今回限りハンドメイドに役立ちそうなチロルテープやワッペン、ボタンやビーズなどの半端モノやブローチやキーホルダー、ピンクッションにもなるサシェなどを出品予定です。子供用の古着等も少し出品しますよー。
10/30 縁市_e0122400_1272812.jpg爽やかな秋の休日、敷物など持参でゆっくりくつろぎに来て下さい。 無料券もあと若干お渡しできますよ~♪

 10/30(日)10:00 -17:00
     at アスペクタ 
    南阿蘇村久石4411-9
入場料:¥500 
※ 雨天時は、ステージ近くの屋根付の施設内での開催となります。  
by petite-b | 2011-10-26 12:17 | お知らせ
<< '11/ 11月 Fragile Chamber... >>