人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いの絶えない3日間

笑いの絶えない3日間_e0122400_20261115.jpgロッカクストア、無事楽しく終了しました~!
オハナシマンが登場した絵本の日、タレントさんの楽しいトークや素敵な音楽が聴けたタレントの日、相変わらず楽しいロッカクメンバーのおかげで、あっという間の3日間でした!

笑いの絶えない3日間_e0122400_2028871.jpgPFK の森さん、木下さん、志娥さん始め、staffの皆さん、PRから会場セッティングや片づけ等々、本当にお世話になりました!!
また機会があれば、楽しいこと出来るといいですね~!
そして、会場に足を運んでくださったみなさまに心から感謝いたします。 ありがとうございました!
by petite-b | 2011-08-29 20:58 | un jour
<< '11/ 9月 ロッカクで美味しいもの~♪ >>