人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電完了!

充電完了!_e0122400_20285547.jpg夏休み、今年はカメになったり、ウサギになったり、海の幸を堪能したりと実家近くでのんびりと楽しみました。 お墓参りに、花火にスイカ、The 夏!日本の四季の風物詩、改めて良いものだな~と思いました。


住まいと暮らしの生活情報誌「チルチンびと」のweb版、チルチンびと広場の熊本のページに掲載して頂きました。
全国のお店やイベント情報、暮らしに役立つコラムなど見応え満載のサイトです。 ぜひご覧になって下さいね!

充電完了!_e0122400_20513721.jpgさて、いよいよ来週末に迫ってきた「ロッカクストア」。
27日は絵本の読み聞かせ、おはなしマン登場!28日は熊本のタレントさん総出演!?と言うくらい、ライブやトークショーなど盛り沢山です!
ロッカクストアのみんなもイベント限定の新商品や、なかなか食べられない美味しいものを着々と準備中ですよ^^ 私もとても楽しみ♪♪ 
みなさまお誘いあわせの上、ぜひ遊びに来てくださーい!

※ 先日お知らせしていた工事はまだ始まってないので、通常どうりお越し頂けます。 工事が始まりましたら、再度UPします。
by petite-b | 2011-08-19 21:05 | un jour
<< ロッカクで美味しいもの~♪ 観るべし >>