人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい5日間

楽しい5日間_e0122400_23523230.jpg島田美術館での展示会、楽しく終了しました。 今回もたくさんのご来場、ありがとうございました! 多くの方とお話出来、とても楽しかったです♪ 差し入れもたくさん頂き、恐縮です。 ありがとうございました。 こちらからお礼申し上げます。
今回は大好きな島田美術館での展示なので、普段の小さなスペースではなかなか難しい、空間を十分に使ったディスプレイをさせて頂きました。

あまり写真が撮れなかったのですが、展示会の様子はまた後日UP致します。

今回、島田さんでは2度目の展示会ですが、「カフェ 木のけむり」でのランチが毎回楽しみで♪ それに、素敵なスタッフの方々とのおしゃべりも毎日楽しくて、居心地が良く、終了なのがとても名残惜しかったです。

またぜひ、この素敵空間で楽しいことが出来ればと思ってます。
by petite-b | 2011-06-28 00:24 | un jour
<< Photos of '... Le Collage その③ >>