人気ブログランキング | 話題のタグを見る

one day dialy Live

one day dialy Live_e0122400_11571251.jpg昨日急遽プチでの開催となったOne day Diaryのライヴ。 とりあえず場所を確保し、ドリンクを準備させて頂きましたが、至らない点もたくさんあったかと思います。 ご来場くださった皆様に感謝致します。

名古屋を拠点に活動している one day diary のお二人。 彼らの作り出す音楽同様に、その人柄もとても素敵でした。 CDで聴いていた音が目の前で、しかもいつも居るお店で!・・・夢のような時間でしたよ。

one day dialy Live_e0122400_12103395.jpgぜひ、サイトで試聴してみて下さい。 ライヴではまた一味違った楽曲を披露してくださいましたが、こちらもGOOD!! CDにならないかな~。

本来ならば、ココペリさんでの開催予定でしたが・・・。 とても大変な状況の中、お客様の誘導などお手伝いくださったココペリスタッフのみなさんにも心からの感謝とお見舞いを申し上げます。
多くの方に愛されているココペリ、一日でも早くあの心地よい空間、そして優しいスタッフのみんなの笑顔が戻るよう少しでも力になれたらと思っています。
そして、今回みんなを繋いでくれたサラジジのhiromiちゃんにも感謝です。 そして、お疲れ様^^
by petite-b | 2011-04-24 12:27 | un jour
<< 新着&再入荷 新着です >>