人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF

OFF_e0122400_21571156.jpgお休みの今日は友人と阿蘇へ。たくさん魅力的な場所がある阿蘇、どこに行こうかいろいろ悩んだ挙句、GALETTEさんへ。
小さなルクルーゼで出てくるスープからガレット、デザートどれも美味しく心もお腹も大満足♪ わざわざ食べに行きたいお店です。

OFF_e0122400_22144221.jpgそれから友人の案内で高森のLadybugさんへ。以前こちらの石鹸を頂いたことがあり、とても良かったので行ってみたかった所。ドアを開けると石鹸の爽やかないい~香り。たくさんの中から、今回はグリーンティとはちみつカレンデュラをchoice! バスタイムがよりリラックスできそう♪ いろいろお話していると、何人か共通のお知り合いが居たり!して、何だかご縁を感じました^^ 
さらに、今日まで5周年記念くじが引けたのですが・・・

OFF_e0122400_22303098.jpgなんと、1等!!!が当たっちゃいました\(^^)/
わ~い、これでお肌ツルツルになるぞー♪
Ladybug さん、Kさん、ありがとうございまーす☆
3月末には楽しげなイベントも開催されるみたいですよ。
暖かくなってきましたので、ドライブがてら遊びに行かれてみては?
by petite-b | 2011-02-28 22:46 | un jour
<< 卒業入学シーズン '11/ 3月 >>