人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ASO

ASO_e0122400_0471527.jpg週末は弟ファミリーが遊びに来ていたので、久しぶりに阿蘇一の宮へ。 青々とした阿蘇の山々の絶景を観ながら、美味しいベーコンやハムを作っているひばり工房さんのカフェを目指します。ASO_e0122400_0552544.jpg
この日は風も心地良く、カフェの大きな窓から見える田んぼや山々の景色は最高でした。 画像を取り忘れましたが、ボリューム満点のホットドックはとっても美味しかったです♪ 種類もたくさんあるので、いろんなのを食べたくなりますよ。 
モチロン、使ってあるソーセージやベーコンなども購入も出来ます。

ASO_e0122400_14241.jpg一の宮と言えば、この辺りも散策。 敷地内には、新たなお店もOPENしてました。 最後は阿蘇神社でパワー充電。 暑さに負けずに来週も頑張るぞ!
by petite-b | 2010-08-09 01:11 | un jour
<< お盆の営業 暑中お見舞い申し上げます >>