人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海の日には海

海の日には海_e0122400_12263486.jpgいつもお世話になっている先輩方に誘っていただき、御所浦の無人島「黒島」へクルージング♪ 真っ青な空と青い海、娘達は船の前方に陣取り楽しそう^^ キャーキャーはしゃいでいる内に、黒島に到着。 海水浴組とフィッシング組に別れ、
海の日には海_e0122400_12393729.jpg我々海水浴組は、島へ上陸。 子供達は、さっさと着替え海へGO! 丁度いい感じに小腹が空いてきた頃、ちゃちゃっと手際良く何やら準備を始める男性が・・・。

海の日には海_e0122400_12463097.jpg

新鮮なレタスやオニオン、角切りベーコンに生ハム、ボイルドエッグに、カマンベール、スパイスや岩塩、自家製ドレッシング etc... たくさん並んだ美味しそうな食材を、なんと!自家製ライ麦のガレットで包んで!!! キャ~ッ、このロケーションでこんなに美味しいガレットが食べれるなんて☆☆☆ 大人チーム、大感激&大満足!
こんな粋な演出をしてくださった男性の正体は、南坪井のフレンチレストランリーブルディマージュのオーナーシェフでした。 なるほど納得! 今度ぜひお店にも伺います☆ 今年の夏休み、幸先良いぞ~(笑)
by petite-b | 2010-07-20 13:09 | un jour
<< '10/ 8月 涼しげ >>