人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ですね

雨ですね_e0122400_1342372.jpg毎日毎日、よく降りますね~、雨。 庭の片隅にニョキニョキとキノコ達が元気に生えてきてます。 天気が悪いと外出も億劫になり、最近手に入れたおやつ本からオートミールクッキーを製作。 オートミールにレーズン、くるみ、かぼちゃの種、ごま、きな粉、メープルシロップ・・・大好きなものばかり。 朝食にもピッタリです。 


雨ですね_e0122400_134930100.jpgそれから、熊本在住のイラストレーター、コーダ・ヨーコさんの個展が、上通りのギャラリーOMOで開催中です。 コーダさんのファンタジックで可愛らしい作品は、皆さんもきっとどこかで目にしたことがあるはずです。 現在、熊日すぱいすにもエッセー&イラスト連載中です。 
どの作品も自然とお話が浮かんでくるような、素敵な作品でしたよ。

空想図鑑 2  コーダ・ヨーコ展
'10.6.19(土) ~7.4(日)  
11:00-19:00 (最終日は~17:00 )

at ART GALLERY OMO
上通町 4-14 大森ビル 3F
tel:096(356)4721
by petite-b | 2010-06-29 16:44 | un jour
<< お花と紙もの '10/07 月 >>