人気ブログランキング | 話題のタグを見る

できることから・・・

できることから・・・_e0122400_1555351.jpgここ最近毎日ニュースで耳にする 宮崎の口蹄疫被害。
ニュース以外にもmixiやtwitter等で現地の痛々しい惨状を耳にし、胸が痛みます。
子供時代5年ほど宮崎に暮らしたことがある私は、とても他人事とは思えません。
消毒用に使うタオルやバスタオルが足りないと聞き、使い古しのバスタオルを数枚現地に送りました。 義援金の募集も始まったと聞き、心ばかり募金をしました。 こんな些細な援助しか出来ませんが、一人二人と小さな力が沢山集まれば、大きな力になると信じてこれからも少しずつ自分の出来ることを宮崎の方々の笑顔が戻るまで続けようと思っています。 みなさんもぜひ宮崎を応援しましょう!

宮崎県HP
ソフトバンクチャリティダイヤル
by petite-b | 2010-05-21 15:22 | un jour
<< 6月のイベント 'A ... 田植え体験 >>