人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Corteo

Corteo_e0122400_19561951.jpg待ちに待ったコルテオ福岡公演、行って来ました。
大きなテントのいくつもに分かれたゲートから中に入ると、まるでオペラ座か何かのような荘厳な雰囲気のステージ、そこに掛かる幻想的な絵が描かれた柔らかなカーテン、ステージの上の何台もの燭台・・・。 否がおうにも期待が膨らみます。 するとどこからともなく出演者達が現れ、客席のあちらこちらでパフォーマンスを始めだし、観客のテンションも一気にUPしたところで music スタート!!
Corteo_e0122400_20124271.jpgどこか哀しげでノスタルジックなサーカス音楽、もともと大好きなので全編に流れる音楽もとてもツボ。 思わず CD 買いました♪ 
どのパフォーマンスも話題になるだけあって、息を呑むほどスゴイものばかり。 パフォーマンスの間には、笑いを誘うコミカルな演技が入って大人も童心に返ります。 
また行きたいな~☆
~4/4(日)まで。
by petite-b | 2010-03-14 20:33 | un jour
<< 臨時休業のお知らせ 春庭 >>