人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画・DVDメモ

<映画>
パレード・・・行定勲監督作品。  
都会のマンションの一室をルームシェアして生活している男女4人。そこにある日、自称「夜のオシゴト」をしているサトルが加わったことでこの部屋の穏やかな空気がバランスを崩し始める・・・。あのラストで直輝は何と答えるのか、この後もこの5人の関係は続いてゆくのか・・・その後を想像するととても恐ろしい。 行定監督は同じ高校の1つ上の先輩なので、活躍されているのが嬉しいです。面識はありませんが。 

<DVD>
重力ピエロ ・ラッシュライフ  どちらも伊坂幸太郎原作。よく考えられている話なので、面白い。 春役の岡田将生くんが美しい。 ラッシュライフは、原作の方が面白かったかな。

インスタント沼 原作共に面白い。時効警察陣が総出演って感じ。 布施えりさん、最高!


※ 明日 2(火)は学校行事の為、お休みします。

新商品も入荷してますが、パソコンの調子が悪く画像のUPがなかなか出来ません。
しばしお待ちを・・・。
by petite-b | 2010-03-01 22:34 | un jour
<< こんなの届いてます。 ホワイトデーコラボ >>