人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終了しました。

無事終了しました。_e0122400_2225382.jpg島田美術館ギャラリーでの展示会、本日無事終了しました。
期間中、本当にたくさんの方々にお越し頂き感激です。 ありがとうございました! 
ギャラリーの島田さんはじめ、温かいスタッフの皆さんにも大変お世話になり、おかげさまで5日間hiromiちゃん共々とても楽しく過ごせました。 ありがとうございました! 
今年の締めくくりに素敵な場所で、たくさんの方々にお会いできた事とても嬉しく思います。
リースもたくさんご注文頂き、ありがとうございます。 
心を込めて一つ一つ制作し、順次お渡ししていきますので今しばらくお待ち下さいませ。

年内の営業は、~24日までとなります。 23日(祝)も営業していますよ~。
by petite-b | 2009-12-21 22:39 | un jour
<< 落し物 あと2日! >>