人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の中

雨の中_e0122400_15293670.jpgあいにくの雨模様の中、「秋庭」無事終了しました。
肌寒い雨にもかかわらず、お越しくださった皆様ありがとうございました! 久しぶりの再会や念願のご対面など、嬉しい事たくさんで今回も楽しく参加させてもらいましたよ。 今回は義妹にも助っ人に入ってもらって、美味しいものもたくさんお腹に入りました。 hちゃん、ありがとね!

雨の中_e0122400_1535383.jpg美味しい差し入れもたくさん頂き、ありがとうございます!
「秋庭」の主催者であるかおり荘のSHOPの皆様、参加SHOPの皆様、本当にお疲れ様でした。 みなさんの人柄そのものの暖かくて、賑やかなイベント、今度は春に開催予定とのことですよ。 
熊本のみなさんも是非遊びに行ってみてください。

さて、今度は12月のイベントに向けてエンジン再開で~す!
by petite-b | 2009-11-02 15:48 | un jour
<< This is it '09/11月 >>