人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せもの

幸せもの_e0122400_13483663.jpgいつも素敵な mちゃんが差し入れてくれた pandocoro のパン。 いろんな方から噂は聞いてましたが、モチモチで美味しかった~♪ 出来立てホカホカの「杏パン(アンズとクリームチーズ入り)」は写真撮る前にお腹へ消えました^^

幸せもの_e0122400_13572037.jpg

こんな美味しいパンがあるから、夕飯はパンに合うメニュー。
みんな大好き、具沢山の「トマトシチュー」。 栄養たっぷりで美味しくて、冷蔵庫の整理も出来て一石三鳥です。


幸せもの_e0122400_13592230.jpg今回は、以前yちゃんに貰った「メゾン・ド・吉田(福岡)」の塩胡椒を味付けに使ってみました。 瀬戸内海の塩の華と、超荒挽きのブラックペッパー(大好き)で、すんごく美味しい! あまりに美味しいので、これを手塩代わりにおむすび作って食べたほど。 美食の友人達に恵まれて幸せです(笑)  mちゃん、yちゃん、ありがとね!
by petite-b | 2009-09-12 14:15 | un jour
<< 映画・読書メモ 新着情報 >>