タグ:展示会 ( 18 ) タグの人気記事

D.I.Y終了 そして3日目

e0122400_1726223.jpg

大雨で始まったアクセサリーの展示会'MA.TO.U'。
怖ろしいくらいの豪雨が続き、被害に遭われた方もたくさんいらっしゃいます。心よりお見舞い申し上げます。何か自分でも出来ることを探して、お手伝い出来ればと思っています。

e0122400_17322330.jpg

展示会も3日目に入り、続々とお嫁に行っておりますが、売約済みのものもオーダー出来ますので気軽にお尋ね下さいね。作家さんがまた一から作ってくれると思うとワクワクしませんか♪♪
'MA.TO.U' ~22日まで。

e0122400_1741423.jpg
GREEN NOTE さんから多肉植物や珍しい植物も届いてます。素敵なプランターに植え替えてあるので、このままお部屋に飾れますよ!

それから昨日はうって変わって快晴、D.I.Y日和でした。
ちょっと暑かったけど、小さな子供さんから大人まで、皆さんいろんなワークショップに楽しげに参加されてたのが印象的でした^^
詳しい様子はこちら。今回も皆様お世話になりました!
[PR]
by petite-b | 2012-07-16 17:47 | un jour | Comments(0)

ありがとうございました♪

oshow展、楽しく終了しました。歓声やクスクス笑い声が絶えない9日間でした。

e0122400_15381013.jpg




→ ステッカーをせっせと切り取るoshowさん。




e0122400_16431640.jpg


今回は期間を長めにとっての展示だったので、来てくださった方ともゆっくりとお茶をしながらお話でき楽しく過ごせました。

またこんな感じで、いろいろな展示ができればいいなぁと思ってます。

それから期間中たくさんのお心使いを頂き、こちらも感謝感激!です。
ありがとうございました!

はるばる会場まで足を運んでくださった、oshow & koeda夫妻にも感謝です!

またお会いしましょー!



e0122400_16585142.jpg

[PR]
by petite-b | 2012-05-19 22:45 | un jour | Comments(4)

古物市と'Bonjour!!'

今月28(土)は、河原町古物市に急きょ参加することになりました。
古い紙物や、古道具、布もの、カゴ類を持っていく予定です。

e0122400_21322977.jpg
新学期の慌ただしさが一息つく、GW明けにオススメの展示会を開催します。
ゆるりとしながら、一目で心を掴む独特なドローイングで人気のoshowさんの熊本初個展、'Bonjour!!'

ゆるりなドローイングを使ったぬいぐるみやTシャツ、切り絵のようなテキスタイルなどなどどれも可愛くてオススメですよ♪

展示会中は、美味しいモノたちも並ぶ予定です。

e0122400_21483788.jpgぜひお誘いあわせの上、お越しください。

5/11(金)~
  19(土)

<平日>
11-18:00

<土日>
11-17:00


※ 期間中
  休みなし

e0122400_21505162.jpg
at
Petite
   Branche

これから少しずつ'Bonjour!!'についてお知らせしていきます。
[PR]
by petite-b | 2012-04-19 21:59 | お知らせ | Comments(0)

Photos of 'Le Collage'

e0122400_1413461.jpg


e0122400_14143660.jpg

co.カラーシューズ、二象舎トートバッグ、PBオリジナルコーヒーは、完売致しました。 ありがとうございました!!

そして、ディスプレイに使った素敵なアンティークの什器を快く貸してくださった Grandma ATQ さん、Kokopelli さんにも大大感謝です!!
[PR]
by petite-b | 2011-06-29 14:15 | お知らせ | Comments(0)

楽しい5日間

e0122400_23523230.jpg島田美術館での展示会、楽しく終了しました。 今回もたくさんのご来場、ありがとうございました! 多くの方とお話出来、とても楽しかったです♪ 差し入れもたくさん頂き、恐縮です。 ありがとうございました。 こちらからお礼申し上げます。
今回は大好きな島田美術館での展示なので、普段の小さなスペースではなかなか難しい、空間を十分に使ったディスプレイをさせて頂きました。

あまり写真が撮れなかったのですが、展示会の様子はまた後日UP致します。

今回、島田さんでは2度目の展示会ですが、「カフェ 木のけむり」でのランチが毎回楽しみで♪ それに、素敵なスタッフの方々とのおしゃべりも毎日楽しくて、居心地が良く、終了なのがとても名残惜しかったです。

またぜひ、この素敵空間で楽しいことが出来ればと思ってます。
[PR]
by petite-b | 2011-06-28 00:24 | un jour | Comments(2)

6月のイベント 'A to Z'

e0122400_1194198.jpg'10.6.18(金)-21(月)
 11:00 - 17:00
at D-Gallery (光の森)

イベントに合わせて、二象舎さんのオートマタが到着予定です。 熊本、いや九州初お披露目のオートマタ、ぜひ実物をくるくるして、クスッとしに来て下さい。


只今、たくさんのお店にDMを置かせてもらっております。 見かけたらぜひ手にとっていらして下さいませ。

郵送希望の方は、petitebranche☆gmail.com までDM希望の旨送付先をご連絡下さい。  ※☆を@に変えて送信してくださいね。
[PR]
by petite-b | 2010-05-25 11:34 | お知らせ | Comments(0)

今年最後のイベントです

e0122400_19163392.jpg'09 12/17(木)~21(月)まで、
SARA x JIJI tioさんと 「シンプル」だけど「味のある」、「上品で」「ノスタルジック」なものたちを集めた展示会を開催します。
今回は島田美術館(島崎)のギャラリーをお借りして、インスタレーション【作品を単体としてではなく、その空間も一つの芸術的空間として呈示すること。】 に挑戦します。
新商品、新作もイロイロとお披露目予定です。
自分へ、あの人へ、X'masギフトにも喜ばれそうなものもたくさん。
ギャラリーに併設しているCafe木のけむりで食事やお茶も出来ますよ!
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さーい。
サラジジ: ウェア こもの 古道具 シルバージュエリー
プチ: 雑貨 ステーショナリー 
アクセサリー リース


- Petite Branche and Sara x jiji  installation -

日 時: '09 12/17(木) ~ 21(月)   10:00 - 18:00

場 所: 島田美術館
      熊本市島崎 4-5-28 Tel: 096(352)4597
[PR]
by petite-b | 2009-11-13 19:54 | お知らせ | Comments(4)

「おでかけピクニカ」

e0122400_23435418.jpg好評開催中です! 今回初めて土日もOPENしていますが、ブログを見て来てくださったり、いろんなところでフライヤーを手にして来て下さったりで、足を運んで頂き感謝致します。 フライヤーを置かせて頂いてるSHOPの皆様も感謝です! 明日(もう今日ですね)の日曜もOPENしてますので、平日なかなか来れないと言う方、お待ちしてますよ~♪ 


e0122400_23443020.jpgみなさん、じっくりと時間をかけて選んで下さっています。 好評につき、最終日にも少し商品を追加してくださるとのことですので、一度来られた方もまたお立ち寄り下さいね。 どんな商品が追加になるかは、ピクニカさんのブログで。

今回、差し入れもたくさん頂きました。 Fさん、きびもち美味しかったでーす!大好きな味でした^^ Mさん、季の菓さんのお菓子はやはり美味しいです! 優しい味がしますね。 Kさん、六花亭の初めて見るタイプのチョコ、上品で美味しい♪  みなさん、ありがとうございましたー*^^*

 
[PR]
by petite-b | 2009-02-22 00:09 | お知らせ | Comments(0)