タグ:ブライダル ( 5 ) タグの人気記事

ヘッドドレス

e0122400_15262746.jpg


今回は、南の島で式を挙げる花嫁さんからのオーダーを承りました。
式で使用する白と紫のプルメリアのブーケに合うようにと。


e0122400_15325880.jpg

ヘアスタイルは現地で決めるとのことでしたので、ご希望のクラウンタイプ、カチューシャタイプとスタイルによって形が変えれるように作らせて頂ました。 プルメリアの飾りも取り外し可能。ピアスにもヘッドドレスとおそろいの小花と葉っぱを付けて。 For the HAPPY WEDDING.
[PR]
by petite-b | 2012-08-18 16:09 | un jour | Comments(2)

ヘッドドレス

e0122400_21344693.jpg



先日オーダー頂いたWedding用のヘッドドレス。


個性的でアーティスティックなドレスに似合うものというリクエスト。


e0122400_21405013.jpg
晴れやかで良き日のお手伝いは、こちらまで嬉しい気持ちになりますね。


使用後は、形によってアレンジやリース、ブローチなどにして使って頂けるようにしています。

hair+make by haisai ARTIZAN
Takafumi Yamaguchi
Tomomi Maruoka
[PR]
by petite-b | 2012-04-11 21:56 | p.b.オススメ! | Comments(6)

For the Bride

e0122400_168255.jpg
今回も幸せのお手伝い、させて頂きました。


白いオフショルダーのドレスに合わせた、フラワーティアラとリストレット。






e0122400_16183240.jpgふわっと可憐で優しい雰囲気の中にも 凛とした強さを感じる Aちゃんのイメージで・・・。

おめでとう♪
[PR]
by petite-b | 2011-02-10 16:32 | un jour | Comments(0)

ヘッドドレス

e0122400_12383535.jpgWedding用のヘッドドレスのご注文をいただきました。
お色直しに着る予定のレースのドレスに合う、アンティークな雰囲気でとのオーダー。


e0122400_12423139.jpg

レースを紅茶染めし、ドレスの色に合わせ柔らかなベージュに。
総レースのドレスにも負けない華やかなヘッドドレスが完成です。
Uさん、末永くお幸せに^^
[PR]
by petite-b | 2010-11-03 12:37 | un jour | Comments(0)

良き日に・・・

e0122400_20403235.jpgWedding用のアクセサリーのオーダーを頂きました。

リクエストは、式で使用する予定のお気に入りのブレスレットに合うもの。

e0122400_20435257.jpg




ブレスレットとドレスの写真を見せて頂き、イメージを形に・・・。
気に入って貰えるか、ドキドキの瞬間。
包みを開いた彼女は・・・、とても喜んでくれました!(涙)
[PR]
by petite-b | 2009-07-17 21:09 | un jour | Comments(5)