タグ:イベント ( 104 ) タグの人気記事

楽しい10日間

e0122400_0115926.jpg「ともにすごす」無事楽しく終了致しました。ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました。毎日大笑いしながらのあっという間の10日間でした。

e0122400_0182447.jpgみんな大好きSARAxJIJIウェア。まるでサラジジスタッフのように流暢に説明できるChieka&亜紀コンビ。毎回着こなしのデモンストレーションを披露してくれました。
e0122400_027891.jpg芸術的なChiekaちゃんのアクセサリーは、ファンの方がたくさん訪れてました。私もChiekaちゃんと旦那様の太一さんが作るシルバーパーツとのコラボネックレスをオーダー中。楽しみに待ってます♪
e0122400_032368.jpg

それから、なんといってもみんなが一番楽しみにしていたもの・・・。
この期間中、アコーディオンに始まり、ギター、ハーモニカ、ドラム(スティック)と楽器が集まり、みんなでセッション! 仕舞いには、なんと全員マイギター持ちに!笑 いつの日か、どこかでお披露目できるのを目指してます! 

こんな楽しいイベントに誘ってくれたGrandmaATQ 亜紀ちゃん、楽しさ倍増してくれた Chiekaちゃん、ひろみちゃん、タクちゃん、太一さん、そしていつも爽やかに現れるJouliumオーナー永田さん、訪れてくださったたくさんの皆様、どうもありがとうございました!

またいつの日か、ともにすごしましょう!
[PR]
by petite-b | 2012-10-30 00:52 | お知らせ

ともにすごして、はや6日

e0122400_18413162.jpg

Joulium(ジュール)で開催中のイベントも後半に入りました。 それぞれが、あれいいな~、カッコいいね~と言ってたものから旅立っていってます。 ちょくちょく追加もしてますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

e0122400_20175483.jpg
楽しいことが大好きな今回のメンバー、少しの空き時間も無駄にせず、可愛い子ちゃんと戯れたり・・・

e0122400_2019589.jpg
ギターセッションが始まったりと、全力で愉快に過ごしております。

今回2人の強力な先生により、私も半強制的にレッスン開始!笑
日々 'F' と格闘してます。ギターって楽しい♪


e0122400_20295162.jpg暗くなってからの雰囲気もまたオススメですよ!
[PR]
by petite-b | 2012-10-24 20:35 | un jour

いよいよ明日から

e0122400_20143387.jpg「ともにすごす」始まります。
今日はみんなそろって搬入作業。思ったとおり、げらげらと愉快な搬入でした♪ 皆あうんの呼吸でそれぞれディスプレイ。好みが近いので作業がはかどります。
お昼は、CHI-KA Joulium で美味しいピッツァを頂き英気を蓄え、また作業。Grandma ATQ の亜紀ちゃんが選んだカッコイイ家具を什器として使わせてもらい、素敵な空間が出来上がりました。
e0122400_20255035.jpg自分のお店では、スペースの関係上なかなか出来なかった「本当はこんな風にディスプレイしたかったんだ~♪」がいろいろ出来て楽しいのです^^
私も期間中は、ほとんど会場の方に居る予定です。
男性も楽しめるカッコイイ空間です。皆様お誘いの上、ぜひ遊びにいらして下さい。

10/19(金)~ 28(日)
  12:00-20:00
at Joulium(ジュール)
[PR]
by petite-b | 2012-10-18 20:37 | お知らせ

ともにすごす

e0122400_22245647.jpgGrandmaATQ アンティーク展 - ともにすごす-

福岡 eel アンティーク家具
Chiekaさんのアクセサリー、
SARA x JIJI のお洋服 と共に参加しています。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

10/19 fri. ~28 sun.
12:00-20:00

 at Joulium[ジュール]

e0122400_22293646.jpg
[PR]
by petite-b | 2012-10-02 22:37 | お知らせ

「うたたね」終了と「みなも祭り」

e0122400_1857325.jpgキタカゼパンチ作品展「うたたね」楽しく終了致しました。
九州各地からキタカゼファンの方々が、風のように沢山いらして下さいました。 
ご来店、誠にありがとうございました。   
e0122400_19114158.jpgキタカゼパンチの市原ご夫妻ご自身も その作り出される作品の通り、楽しくて、素敵なお二人でした^^ 楽しい展示を ありがとうございました。

12月は、久留米の「晴る」さんで展示されるそうですよ!
こちらもぜひ!

e0122400_19221689.jpgそして来週末は、江津湖で開催される「みなも祭り」に 7日のみ参加します。
様々な体験やライヴ、マーケットなど、盛り沢山で楽しげなイベントですよ!
ぜひ遊びに来てくださいね~。

10/6(土) 15:00-20:00

10/7(日) 10:00-17:00

会場: 水前寺江津湖公園 
下江津湖・広木地区




e0122400_19331331.jpg




今回の売り上げの一部を「熊本広域大水害義援金」に寄付させて頂きました。 被害に遭われました方々が一日でも早く普段の生活に戻れますように。
[PR]
by petite-b | 2012-09-25 19:43 | お知らせ

「うたたね」折り返し&九州案内

e0122400_065776.jpg連日楽しげな笑い声が響く、キタカゼさんの展示会も残すところあと半分。 
追加も追い付かない程、旅立っていく木彫りのお人形たち。 出逢ったが吉日、手に入れるチャンスですよ。 
e0122400_0144548.jpg
他にも、今回一押しのペナント。 BAGに付けても可愛いな~♪ rin to ito さんのうたたねクッキーも、今日追加頂きましたが、既に品薄。。。 週末は混み合いますので、平日の来店がオススメです。 駐車場が少ないので、公共の交通機関や乗り合わせなどで来て頂くと助かります。 


e0122400_0233064.jpg現在IMSで開催中のイベント、IMS x Casa BRUTUS 「みんなでつくる九州案内」に、GREEN NOTE さんからお声掛け頂き、アクセサリーを数点展示して頂いています。 九州各地の情報満載のイベント、ぜひ足を運んでみてください。

期 間: 9/19 (wed) ~ 10/15 (mon)  会 場: IMS B2F

販売期間: 10/5(fri) ~ 14 (sun)  場所: B1F 特設ブース
[PR]
by petite-b | 2012-09-20 00:44 | お知らせ

キタカゼパンチ作品展「うたたね」

e0122400_23132218.jpgその可愛いイラストやハンコ、木彫りで県内外で活躍されているユニット、キタカゼパンチさんの展示会、「うたたね」を来月開催して頂くことになりました♪

新作の絵、ハンコ、木彫り人形、手ぬぐい、Tシャツなどなど、様々なオリジナルグッズが並びます。 
思わず笑みがこぼれる作品の数々、ぜひ観にいらして下さーい!

日 時: 9/15(土)~23(日) ※ 会期中休みなし
平日 11:00-18:00  土日祝 11:00-17:00


場 所: Petite Branche (プチブランシュ)
[PR]
by petite-b | 2012-08-27 23:31 | お知らせ

D.I.Y終了 そして3日目

e0122400_1726223.jpg

大雨で始まったアクセサリーの展示会'MA.TO.U'。
怖ろしいくらいの豪雨が続き、被害に遭われた方もたくさんいらっしゃいます。心よりお見舞い申し上げます。何か自分でも出来ることを探して、お手伝い出来ればと思っています。

e0122400_17322330.jpg

展示会も3日目に入り、続々とお嫁に行っておりますが、売約済みのものもオーダー出来ますので気軽にお尋ね下さいね。作家さんがまた一から作ってくれると思うとワクワクしませんか♪♪
'MA.TO.U' ~22日まで。

e0122400_1741423.jpg
GREEN NOTE さんから多肉植物や珍しい植物も届いてます。素敵なプランターに植え替えてあるので、このままお部屋に飾れますよ!

それから昨日はうって変わって快晴、D.I.Y日和でした。
ちょっと暑かったけど、小さな子供さんから大人まで、皆さんいろんなワークショップに楽しげに参加されてたのが印象的でした^^
詳しい様子はこちら。今回も皆様お世話になりました!
[PR]
by petite-b | 2012-07-16 17:47 | un jour

MA.TO.U+D.I.Y+BAGGAGE!

e0122400_16181774.jpg

明日、明後日は、併設の美容室Dressがお休みのため、スペースを拡大して展示しています。ゆっくりご覧になってくださいね。 なお、11(水)は都合により16:30までの営業になります。ご注意くださいませ。

e0122400_16293438.jpgそれから、13(金)~22(日)まで開催の`MA.TO.U'。
ro-jiさんから本日作品が届きました。どれも魅力的で、早くお披露目したいです♪ 
12日には、O2O2さんが直接納品にいらっしゃいます。こちらもワクワクです~♪
それと、今回も期間中GREEN NOTE さんのグリーンやドライフラワーなどが展示会を華やかにしてくれる予定ですよ♪ こちらもお楽しみに。
e0122400_1637366.jpgあいだの 15(日)は、そのGREEN NOTE GARAGE さんで開催の「ENJOY!! D.I.Y」に参加しています。 男女問わずお使い頂けるアフリカンバティックのブレスを作って頂く予定です。皆さんお誘いあわせの上、ぜひお越しくださーい。
e0122400_16483086.jpg

それからそれから 20(金)21(土)は、cafe neiで開催されるSARA x JIJIさんと八女のMuffさんのイベント「BAGGAGE!」にお出かけが楽しくなるようなアイテムを出品させて頂いております。
その翌週 26(木)~28(土)は、会場をSARA XJIJI tioに移しての開催です。こちらにも同じく出品させて頂きます。 
この期間は、様々な場所でさまざまな展示会やイベントが開催されるようですので、いろんなところを回ってぜひプチにもいらして下さいませ。 心よりお待ちしてまーす!
[PR]
by petite-b | 2012-07-09 17:03 | お知らせ

Exhibition of Accessories 'MA.TO.U'

e0122400_15332759.jpg

現在お取り扱いさせて頂いている、O2O2さんとro-jiさんのアクセサリーの展示会(一部受注)を7/13~22まで(期間中15日のみ休み)開催します。 どちらもシンプルな中に個性があって、たまらなく大好きなアクセサリーたち。定番の作品から、新作までずらりと揃いますよ♪ 
お気に入りの服をMA.TO.Uようにからだに馴染むアクセサリー、オススメです!

※ 15日は、GREEN-NOTE GARAGE さんの「ENJOY!! D.I.Y」に参加
 しています。こちらもぜひ!
[PR]
by petite-b | 2012-06-16 15:48 | お知らせ