<   2013年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

'13/10月

e0122400_2340577.jpg




















日付のある日 = OPEN

※ 12(土)、15(火)、19(土)、25(金)は都合によりお休み致します。
※ 20(日)、21(月)は、「ノックの帽子屋 西へ行商ツアー」 開催します。
[PR]
by petite-b | 2013-09-26 23:43 | カレンダー

OPEN ROOM

e0122400_2213694.jpg
築29年の3LDKの部屋を

1LDK + アトリエスぺース付きに

リノベーションした賃貸マンションが京町に登場。

そのオープンルームにて、GrandmaATQ さんの

アンティーク家具がディスプレイされます。

そんな空間を、プチブランシュも

小物のディスプレイでお手伝いさせて頂きます。

入居者も同時募集とのことですよ!


日時:9/28(土)、29(日)  10:00 - 17:00

現地住所:熊本市中央区京町1丁目6-27
[PR]
by petite-b | 2013-09-25 22:31 | お知らせ

ありがとうございました。

e0122400_0255154.jpg


























「O2O2 空飛ぶ船の設計図」展、心地良く終了いたしました。

ご注文頂いたみなさま、出来上がりを楽しみにお待ちくださいね。

白の中に、青い設計図とゆらゆらと揺れるの真鍮のモビール、

窓から見える風にそよぐ緑、そんな空間で私も楽しく過ごすことが出来ました。

少しだけ、設計図とアクセサリー置かせて頂いてます。

またいつの日か。



だだだ部さんのリストウォーマーは随時オーダー受付中です。
[PR]
by petite-b | 2013-09-25 00:42 | un jour

ゆらりゆらりと・・・

O2O2さんの「空飛ぶ船の設計図」、会場に揺れる真鍮のモビールのように

ゆらりゆらりと始まっております。

今回は、いろんなところでDMを手にして下さった男性の方のご来場も多く

設計図や作品をじっくりと楽しんで頂いております。

歯車やプロペラのピンなど、男性でも気兼ねなく使って頂ける作品も多いのです。

それから、O2O2 おにづかさんがつくりあげた設計図の青写真も

よく見ると、これはこの部分で、ここがこれだなとアクセサリーと一緒に楽しめます。

カタログの冒頭に記されている、この船にまつわるストーリーもぜひ読んでみて頂きたいです。


IMUSTAN BAKERY のベーグルやグラノーラも、すでにリピーターの方も

いらっしゃるほどの人気ですよ。 次回の入荷は、20(金)の予定です。

「O2O2 空飛ぶ船の設計図」 ~ 22(日)まで。


e0122400_21265967.jpg


e0122400_21224378.jpg


e0122400_21232469.jpg


e0122400_21235537.jpg


e0122400_21241687.jpg


e0122400_2124392.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-09-17 21:28 | un jour

14(土)から

e0122400_032171.jpg
いよいよ14(土)~22(日)まで、「O2O2 空飛ぶ船の設計図」の展示が始まります。

14(土)はおにづかさんご本人も在店してくださいますので、

ぜひ会いにいらして下さい。

9/14 sat. ~ 22 sun. 11:00 - 18:00
期間中無休


e0122400_08122.jpg
フライヤーに使用している青写真風の絵画もあります。

このまま飾るだけでカッコいいですね。



e0122400_0101314.jpg
それから、期間中は IMUSTAN BAKERY のベーグルもやってきます。

14,17,20 と入荷予定で、種類も毎回変わります。

こちらもお楽しみに♪
[PR]
by petite-b | 2013-09-13 00:13 | お知らせ

クリスマス気分

昨日天草で開催された「第1回 世界サンタクロース会議」。
たくさんのサンタさんとお客さんで賑わってました。

久しぶりの野外出店でしたが、おなじみの笑顔や初めましての笑顔に会え、
楽しく過ごしました。 ご来場ありがとうございました。

また来年も開かれるかも^^

サンタさんもお買い物中。

e0122400_10113398.jpg


e0122400_10121327.jpg


e0122400_10123530.jpg


e0122400_101321100.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-09-09 10:14 | お知らせ

明日は天草

e0122400_1804165.jpg















明日の天草には、イギリスのデコレーショングッズやガラス、バッグなど持っていく予定です。

それと、サラジジさんのお洋服も少しございます。

みなさまお誘い合わせの上、遊びにいらして下さーい♪

競技の一つ、プレゼント袋の遠投が楽しみ~♪
[PR]
by petite-b | 2013-09-07 18:06 | お知らせ

リストウォ―マー、セミオーダー

ここ数日でグッと涼しくなり、秋の気配を感じますね。

さすがに雨はもういいです・・・。 太陽が恋しい・・・。


さて、毎冬人気のだだだ部のリストウォ―マー。

今年は、毛糸の色、ビーズの色、模様を選んで頂き、

セミオーダーで受注製作させて頂きます。

リピーターの方も多いこの商品、手首にはめるだけで全身ぽかぽか

暖かさが全然違います。

そして、このサイズがとても使いやすいのです。

こちらも 9/14~サンプルが並び、随時オーダー受け付けます。

こちらもぜひご覧くださいませ。

e0122400_2382322.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-09-03 23:27 | お知らせ