<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Q.E. 終了~♪

e0122400_2126347.jpg

Quatre Epices の10日間、楽しく終了致しました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回は13:00 OPEN でしたが、午前中からいらした方も
結構いらしたらしく。。。

せっかく来て頂いたのに申し訳ございませんでした。



e0122400_21362512.jpg

それから、来て下さるだけで嬉しいのに

たくさんのお心遣いを頂き、一同感激でした。

ありがとうございました。

次回はぜひ、お気を使わず遊びにいらして下さいね!

ちゃのわのかいのnaoko先生! 
あったかいプーアルチャイの差し入れ、ありがとうございました~♪

とっても美味しかったです♪


e0122400_22244258.jpg
毎回全力で楽しむメンバー。

前回はギター、今回はのこり2日で急に盛り上がったテーブルセッティング。

会場にあるものと、夕飯用に買ってた食材まで持ち出し、目指せKinfolk! 笑

あと、ワインとチーズが欲しかったね~。




e0122400_21421474.jpg

さてお次は、サラジジのリニューアルオープンに合わせて、
Chiekaちゃんの移動アトリエ 13thが開催されます。

今までの1004号室から、お隣1005号室へお引越し。

期間中は、夏椿 桂ちゃんのお菓子も並びます。

日時:5/9 thu ~ 18 sat 11:00 - 18:00

場所: SARA xJIJI

NEW SARA x JIJI & Chieka 移動アトリエ、
今から楽しみです~♪
[PR]
by petite-b | 2013-04-30 21:59 | お知らせ

'13/5月

e0122400_20412376.jpg






















日付のある日 = OPEN

※ 3(金)は、都合によりお休み致します。
※ 17(金)~25(土)まで、「旅する oshow 熊本編」開催中!
※ 19(日)、20(月)は、「ノックの帽子屋 西へ行商ツアー 熊本編」も開催!
[PR]
by petite-b | 2013-04-28 20:47 | カレンダー

Quatre Epices photos

e0122400_23271043.jpg 
肌寒い日が続く中、ご来場ありがとうございます。

毎日いろいろな方とお会い出来、楽しく過ごしております。

すでにリピーターも!

追加商品等もそれぞれ入る予定ですので、 
一度いらした方も、まだの方も
29日までOPENしてますのでぜひ遊びにいらしてくださーい。


e0122400_23324099.jpg


e0122400_23331181.jpg


e0122400_23341438.jpg


e0122400_2335315.jpg


e0122400_23361625.jpg


e0122400_23363790.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-04-23 23:37 | un jour

20日から

e0122400_9372912.jpg
いよいよ20日から、ジュールにて 'Quatre Epices' が始まります。

昨年ジュールでともにすごしたメンバーでの2度目の展示。

今回は、サラジジさんによるdanscoの展示販売もありますよ。

プチからは、これから活躍しそうなカゴバッグや定番の商品、
そして今回久しぶりに布物を少しだけ制作中。
個人的にお気に入り♪ さて、いくつ出来ますか...???

期間後半には、人気のカラーシューズも入荷予定です。

期間中は、ほとんど会場に居る予定です。
皆さまお誘いあわせの上、ぜひ遊びにいらして下さい。


4/20(土)~29(月)  13:00 - 19:00
at Joulium 中央街 2-3


参加メンバー:ChiekaGrandma ATQSARA x JIJI、Petite Branche





そして来月は、昨年みんなを虜にしたoshowさんが今年も来てくれますよ!

その期間中にはもう一人、熊本初上陸 ノックの帽子屋さんもやってきます♪

詳しくは また後ほど。
[PR]
by petite-b | 2013-04-14 10:06 | お知らせ

NEW

e0122400_22112783.jpg



西アフリカ パーニュ布

115 x 100 cm ¥1,575


e0122400_22125024.jpg

ケニヤ  ウールサイザルBAG

ミニ ¥3,990   総柄 ¥6,825

アイアン蓋付BOX ¥1,365

<再入荷>
ベルナデッテ・デ・ラベルデッテ
コンフィチュール ¥1,155

ストロベリー ミント&ペッパー

タンジェリンオレンジ ラム&ハニー



e0122400_2223450.jpg

シーグラス 書類ケース 
SOLD OUT

バッグ in バッグとしても使えます。
[PR]
by petite-b | 2013-04-04 22:24 | 新着情報!