<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

'12/10月

e0122400_22221091.jpg
日付のある日= OPEN

※ 6(土)、12(金)、16(火)は都合によりお休み致します。
※ 7(日)は、江津湖みなも祭りに参加してます。
※ 13(土)は、16:00までの営業となります。
※ 19(金)~28(日)まで「Grandma ATQ アンティーク展 ともにすごす」に参加してます。
[PR]
by petite-b | 2012-09-29 23:40 | カレンダー | Comments(0)

「うたたね」終了と「みなも祭り」

e0122400_1857325.jpgキタカゼパンチ作品展「うたたね」楽しく終了致しました。
九州各地からキタカゼファンの方々が、風のように沢山いらして下さいました。 
ご来店、誠にありがとうございました。   
e0122400_19114158.jpgキタカゼパンチの市原ご夫妻ご自身も その作り出される作品の通り、楽しくて、素敵なお二人でした^^ 楽しい展示を ありがとうございました。

12月は、久留米の「晴る」さんで展示されるそうですよ!
こちらもぜひ!

e0122400_19221689.jpgそして来週末は、江津湖で開催される「みなも祭り」に 7日のみ参加します。
様々な体験やライヴ、マーケットなど、盛り沢山で楽しげなイベントですよ!
ぜひ遊びに来てくださいね~。

10/6(土) 15:00-20:00

10/7(日) 10:00-17:00

会場: 水前寺江津湖公園 
下江津湖・広木地区




e0122400_19331331.jpg




今回の売り上げの一部を「熊本広域大水害義援金」に寄付させて頂きました。 被害に遭われました方々が一日でも早く普段の生活に戻れますように。
[PR]
by petite-b | 2012-09-25 19:43 | お知らせ | Comments(4)

「うたたね」折り返し&九州案内

e0122400_065776.jpg連日楽しげな笑い声が響く、キタカゼさんの展示会も残すところあと半分。 
追加も追い付かない程、旅立っていく木彫りのお人形たち。 出逢ったが吉日、手に入れるチャンスですよ。 
e0122400_0144548.jpg
他にも、今回一押しのペナント。 BAGに付けても可愛いな~♪ rin to ito さんのうたたねクッキーも、今日追加頂きましたが、既に品薄。。。 週末は混み合いますので、平日の来店がオススメです。 駐車場が少ないので、公共の交通機関や乗り合わせなどで来て頂くと助かります。 


e0122400_0233064.jpg現在IMSで開催中のイベント、IMS x Casa BRUTUS 「みんなでつくる九州案内」に、GREEN NOTE さんからお声掛け頂き、アクセサリーを数点展示して頂いています。 九州各地の情報満載のイベント、ぜひ足を運んでみてください。

期 間: 9/19 (wed) ~ 10/15 (mon)  会 場: IMS B2F

販売期間: 10/5(fri) ~ 14 (sun)  場所: B1F 特設ブース
[PR]
by petite-b | 2012-09-20 00:44 | お知らせ | Comments(4)

準備完了!

e0122400_23561598.jpg

「うたたね」展、準備完了です。 どれもこれも手に取って欲しい物ばかり♪

キタカゼパンチさん在店日: 16(日)午前中 17(月)、23(日)午後から

素敵なお二人にもぜひ会いに来てくださいね!
[PR]
by petite-b | 2012-09-15 00:02 | un jour | Comments(0)

新着

e0122400_1420323.jpgイチゴ印のガラス容器で有名なWECK社のバスケット、カッコイイ働く紙(領収書、請求書)、これから活躍しそうなスヌード、レザーのトートバッグなどなど入荷です。

e0122400_1453444.jpg

[PR]
by petite-b | 2012-09-07 14:25 | 新着情報! | Comments(0)