<   2012年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

'12/ 8月

e0122400_15405630.jpg

日付がある日=OPEN
※ 4(土)、21(火)は都合によりお休みします。
※ 7(火)~11(土)まで、お休み致します。
[PR]
by petite-b | 2012-07-27 15:44 | カレンダー | Comments(0)

夏仕様

e0122400_1530593.jpgKUROYAGIZAさんから、夏の便りにぴったりなレターセットが入荷してます。他にも蝉やスイカ柄のポストカードも。たまにはお手紙でのご挨拶も良いですよね。

e0122400_1534145.jpg以前お取り扱いさせて頂いていた、risacolor さんのアクセサリー。子育ても一段落ということで、また制作復活! 天然石やチャーム使いが個性的でスタイリッシュな雰囲気です♪
[PR]
by petite-b | 2012-07-26 15:41 | 新着情報! | Comments(0)

MA.TO.U 終了~♪

e0122400_1655375.jpg10日間にわたって開催したアクセサリーの展示会。 これまでにない豪雨に見舞われるという大変な期間でしたが、いつもの笑顔やお久しぶりの笑顔、はじめましての笑顔に触れ、楽しく終了いたしました。 足元の悪い中、ご来店くださった皆様に感謝いたします。 オーダー頂きました商品は、早速O2O2さん、ro-jiさんに製作頂いておりますので、出来上がりを楽しみにしていてくださいね! 会期終了後にお渡しの方々も順次発送致しますので、今しばらくお待ちくださいませ。

e0122400_1783825.jpg


今週末は、SARA xJIJI さんで開催の'BAGGAGE!'にSARA x JIJI とMuff の素敵なお洋服と共にプチブランシュの商品も参加させて貰ってます。 ぜひ足を運んでみてくださいね!
[PR]
by petite-b | 2012-07-24 17:18 | un jour | Comments(0)

D.I.Y終了 そして3日目

e0122400_1726223.jpg

大雨で始まったアクセサリーの展示会'MA.TO.U'。
怖ろしいくらいの豪雨が続き、被害に遭われた方もたくさんいらっしゃいます。心よりお見舞い申し上げます。何か自分でも出来ることを探して、お手伝い出来ればと思っています。

e0122400_17322330.jpg

展示会も3日目に入り、続々とお嫁に行っておりますが、売約済みのものもオーダー出来ますので気軽にお尋ね下さいね。作家さんがまた一から作ってくれると思うとワクワクしませんか♪♪
'MA.TO.U' ~22日まで。

e0122400_1741423.jpg
GREEN NOTE さんから多肉植物や珍しい植物も届いてます。素敵なプランターに植え替えてあるので、このままお部屋に飾れますよ!

それから昨日はうって変わって快晴、D.I.Y日和でした。
ちょっと暑かったけど、小さな子供さんから大人まで、皆さんいろんなワークショップに楽しげに参加されてたのが印象的でした^^
詳しい様子はこちら。今回も皆様お世話になりました!
[PR]
by petite-b | 2012-07-16 17:47 | un jour | Comments(0)

MA.TO.U+D.I.Y+BAGGAGE!

e0122400_16181774.jpg

明日、明後日は、併設の美容室Dressがお休みのため、スペースを拡大して展示しています。ゆっくりご覧になってくださいね。 なお、11(水)は都合により16:30までの営業になります。ご注意くださいませ。

e0122400_16293438.jpgそれから、13(金)~22(日)まで開催の`MA.TO.U'。
ro-jiさんから本日作品が届きました。どれも魅力的で、早くお披露目したいです♪ 
12日には、O2O2さんが直接納品にいらっしゃいます。こちらもワクワクです~♪
それと、今回も期間中GREEN NOTE さんのグリーンやドライフラワーなどが展示会を華やかにしてくれる予定ですよ♪ こちらもお楽しみに。
e0122400_1637366.jpgあいだの 15(日)は、そのGREEN NOTE GARAGE さんで開催の「ENJOY!! D.I.Y」に参加しています。 男女問わずお使い頂けるアフリカンバティックのブレスを作って頂く予定です。皆さんお誘いあわせの上、ぜひお越しくださーい。
e0122400_16483086.jpg

それからそれから 20(金)21(土)は、cafe neiで開催されるSARA x JIJIさんと八女のMuffさんのイベント「BAGGAGE!」にお出かけが楽しくなるようなアイテムを出品させて頂いております。
その翌週 26(木)~28(土)は、会場をSARA XJIJI tioに移しての開催です。こちらにも同じく出品させて頂きます。 
この期間は、様々な場所でさまざまな展示会やイベントが開催されるようですので、いろんなところを回ってぜひプチにもいらして下さいませ。 心よりお待ちしてまーす!
[PR]
by petite-b | 2012-07-09 17:03 | お知らせ | Comments(0)

新入荷&再入荷

e0122400_15353352.jpgブラフシューペリアの新作と品切れしていたものが再入荷しました。リボンやお花など可憐な雰囲気です。 
e0122400_1547502.jpgそれから、PFKの義援金バッジの新デザインも入荷しましたよ。こちらもぜひ!
[PR]
by petite-b | 2012-07-07 15:53 | 新着情報! | Comments(0)

ブリキのアップリケ

e0122400_14105570.jpgQuaint Design のブリキのアップリケ。縫い付け用の穴が開けてあるので、お手持ちのバッグや洋服、帽子などに縫い付けてリメイクに使えるのですが、
e0122400_14145841.jpg付属の革紐で結びつければ、簡単! 今からの季節、かごバッグや麦藁帽に付けても可愛いです♪
全3種類。 
[PR]
by petite-b | 2012-07-05 14:28 | p.b.オススメ! | Comments(0)