<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

カラーシューズの季節です♪

e0122400_1610255.jpg

昨年大人気だった co.+ZAKKA のカラーシューズ。今年も入荷しましたよ♪
今回は、イエロー、グリーン、ブラウンの3色。メンズサイズもありますよ!
履いてみた人は分かる軽くて足にフィットするこの感覚、疲れにくく旅行などに持っていくにも重宝します。 嬉しいBAG付き♪
[PR]
by petite-b | 2012-05-31 16:18 | 新着情報!

New arrival

e0122400_13445793.jpg

他にも夏のお出掛けやビーチでも活躍しそうなキッチュなナイロンバッグ、
サシェ作りやお茶などを煮出したりするのに便利なガーゼの巾着、
真鍮製のピンやクリップなども入荷しました。
[PR]
by petite-b | 2012-05-30 13:50 | 新着情報!

'12/06月

e0122400_14265246.jpg

日付のある日 = OPEN
※ 1(金)、15(金)、19(火)は都合によりお休みします。
※ 2(土)は、13:00~の営業になります。 
[PR]
by petite-b | 2012-05-29 13:12 | カレンダー

ありがとうございました♪

oshow展、楽しく終了しました。歓声やクスクス笑い声が絶えない9日間でした。

e0122400_15381013.jpg




→ ステッカーをせっせと切り取るoshowさん。




e0122400_16431640.jpg


今回は期間を長めにとっての展示だったので、来てくださった方ともゆっくりとお茶をしながらお話でき楽しく過ごせました。

またこんな感じで、いろいろな展示ができればいいなぁと思ってます。

それから期間中たくさんのお心使いを頂き、こちらも感謝感激!です。
ありがとうございました!

はるばる会場まで足を運んでくださった、oshow & koeda夫妻にも感謝です!

またお会いしましょー!



e0122400_16585142.jpg

[PR]
by petite-b | 2012-05-19 22:45 | un jour

追加のアイテム

e0122400_1324450.jpg
e0122400_13265966.jpg
e0122400_13443262.jpg※ やむおえぬ事情により、本日は17時まで、明日15(火)はお休みとさせて頂きます。  予定されていた方がいらしたら、大変申し訳ございません。
[PR]
by petite-b | 2012-05-14 13:20 | お知らせ

今週末には

e0122400_1482389.jpg始まります、oshow展。
ちょうど、母の日にもピッタリな商品も入荷しますよ! ワンピースにBAG、陶器など、プレゼントに喜ばれそうなものもたくさんです。

会期前半には、GREEN NOTE さんのミニブーケや 季乃菓さんのあの最中! 
今回は、オレンジ、いちご、栗がやってきます♪

13(日)は、oshowさんと陶器の製作者 koedaさんも在店されます。
(13時過ぎ頃の予定)
ぜひお話にいらして下さい~♪
[PR]
by petite-b | 2012-05-09 14:21 | 新着情報!

ほかにも

e0122400_1358248.jpg11日からの oshow 展、ほかにもGREEN NOTEさんのミニブーケやグリーン、山鹿のji-uさんのジンジャーシロップやジャム、ヴィアーレさんのベーグルチップス、珈琲 Chibaさんに作って頂いているオリジナルコーヒー豆なども並ぶ予定です。

13(日)は oshowさんご本人も在店されますので、ぜひお誘いあわせの上お越しください。

今月26日で移転後4周年を迎えます。こうしてマイペースながら続けてこれるのも、家族、友人、スタッフはじめ皆様のおかげです。ありがとうございます!
これからも感謝の気持ちを忘れずに、1年また1年と続けていけたらいいなぁと思います。

期間中、¥2,000以上お買い上げの方に記念のノベルティを差し上げています。 こちらもお楽しみに^^  (無くなり次第終了)
[PR]
by petite-b | 2012-05-05 14:25 | お知らせ

こんなのも

e0122400_2219361.jpg

oshowさんの個展で人気の陶器もやってきますよ♪
一つずつ表情が違うので、お気に入りを見つけてくださいね!

(画像拝借)

e0122400_22204157.jpg5/11~19

'Bonjour!! oshow 展'
[PR]
by petite-b | 2012-05-02 22:26 | お知らせ