<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

'11/ 6月

e0122400_9365265.jpg

_=OPEN

※ 3(金)、11(土)、18(土)、22(水)は、都合によりお休みします。
※ 12(日)は、天草の PURPLE WALL MARKETに参加しています。
※ 23(木)~27(月)までは、島田美術館ギャラリーにてお待ちしております。
[PR]
by petite-b | 2011-05-31 11:47 | カレンダー

今日で

e0122400_11502518.jpg出町に移転して3周年。
毎日試行錯誤の連続で、月日ばかりが過ぎていきます。

いつも応援してくれる友人達やお店やイベントにはるばる足を運んでくださる皆様に感謝です。 
本当にありがとうございます!!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

e0122400_11565249.jpg今、少しずつテラスを改造中。
もっと心地良い空間になればいいなと思います。
今年はワークショップも復活して出来ればなぁ・・・。
まずは、来月の天草と島田美術館に向けて頑張ります!

今、トケイソウが見頃ですよ!


※ 明日27(金)は都合により、お休みします。
[PR]
by petite-b | 2011-05-26 12:05 | un jour

贅沢な時間

e0122400_11403488.jpg多くの皆様のお陰で夢が叶って・・・

贅沢で感動的な時間でした。

ありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願い致します!

mama!milk


e0122400_1149256.jpg

[PR]
by petite-b | 2011-05-24 11:51 | un jour

来月は

e0122400_21135427.jpgとても良いお天気の中、原っぱマルシェが楽しく終了しました。 ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!声を掛けて下さった、neiのまどかさんはじめ、staffの皆様いつもありがとうございます!多くの方々に愛されているマルシェ、また次回も楽しみですね!

e0122400_21331695.jpgさて、来月は2回目のPURPLE WALL MARKETに参加させて頂きます。 
今回は、天草。 
ちょうど花しょうぶ祭りも開催中とのことですので、ドライブがてらぜひ遊びに来てくださーい!

日時:6/12(日)
10:00-16:00

場所:天草宝島
国際交流会館
ポルト


e0122400_21453641.jpg6月はもう一つ。 今回もSARA x JIJIさんと島田美術館で2度目の展示会をさせて頂きます。
それぞれが持つ素材やアイデアを、コラージュ作品の様にミックスして出来上がる展示会限定の作品や、お取扱いの作家さんとのコラボ商品も登場予定です。 こちらもお楽しみに♪
[PR]
by petite-b | 2011-05-17 21:57 | お知らせ

原っぱマルシェ

e0122400_11554214.jpgお知らせがぎりぎりになりましたが・・・^^;

今回も、あの心地良いneiさんの原っぱに出張させて頂きます。 お天気も大丈夫な様子。

日時: '11 5/15(日)
  10:00 - 15:00

   at cafe nei


今回は、東日本大震災への義援金にあてられるチャリティーブースも設置されます。 プチもモチロン協力させて頂きます。 手に取って頂けると嬉しいな♪  

そして、いつもニコニコ笑顔の nei staff の皆さんに会えるのも楽しみ♪♪

どうぞお気をつけていらしてくださーい^^

※ 明日14(土)は準備の為、お休みさせて頂きます。
[PR]
by petite-b | 2011-05-13 12:20 | お知らせ