<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年もあと僅か

e0122400_0153024.jpg残すところ今年もあと5日。 
'10年もたくさんの出会いがありました。
お会い出来た全ての皆様に感謝いたします。 
小さな店ゆえ、ご希望に添えなかったり至らなかったりした部分もたくさんあったと思います。 あらゆる方にご満足頂けるような品揃えではありませんが、生活の中で使うたびに愛着のわくもの、自分で見たり使ったり感じたりしてオススメできる物を膨大な商材の中からセレクトしているつもりです。 これいいねーと感じて下さる方が一人また一人と足を運んでくだされば嬉しいです。

さて、来年は福袋ならぬ福BOXをご用意しております。 BOXも収納箱として活躍しますよ! 金額は、¥2,500、¥4,500の2種類。 どちらも金額の3倍の商品が入ってます。 オンラインの方にも、初売りと同じく1/5にUP予定ですので、お楽しみに♪ 今日は雪がちらつく寒い一日でしたね~。 風邪など引かれないよう、お体ご自愛下さいませ。 
どうぞ皆様も良いお年を☆
[PR]
by petite-b | 2010-12-27 00:43 | Comments(0)

クロヤギ座

e0122400_12594415.jpg新たにお取り扱いさせていただく、クロヤギ座さん。 レターセットやカード、豆便という可愛い名の小さなレターセット。 どれも欲しくなる憎い佇まい。 
種類もいろいろ、ぜひ手にとってみて下さい。
[PR]
by petite-b | 2010-12-21 13:05 | 新着情報! | Comments(2)

やさしい時間

当店で作品をお取り扱いさせて頂いている Le temps tendreさんの
個展が、orangeさんにて開催されます。
セピア色でノスタルジックな彼女の世界、きっと素敵な空間に違いない。。。

e0122400_055152.jpg

[PR]
by petite-b | 2010-12-18 01:04 | p.b.オススメ! | Comments(0)

完了。

e0122400_23485244.jpg受注会にてオーダー頂きましたリースは、本日全てお渡し完了致しました。 たくさんのオーダー、ありがとうございました! 皆さんのご要望を聞くたびに毎回勉強になり、お渡しの際の笑顔がとても励みになります。
今後もプリザーブドのアレンジ等は随時オーダーを承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
[PR]
by petite-b | 2010-12-15 00:06 | お知らせ | Comments(0)

新入荷&再入荷

e0122400_1643999.jpg

[PR]
by petite-b | 2010-12-11 16:43 | 新着情報! | Comments(0)

西から東へ

e0122400_19524345.jpg前々から行ってみたかったお店、長崎県西彼杵郡にあるamboise。 
どこを見ても絵になる素敵空間でした。

e0122400_2021897.jpgそれから、焼物で有名な東彼杵郡波佐見町へ。 
ここもずっと気になっていたところ。
広い敷地内に、カフェ、ギャラリー、生活道具のお店、珈琲豆屋さんがあり、どこも工場跡地だけあって天井が高く解放的で味のある雰囲気。

e0122400_209394.jpgカフェmonne legui mooksのチーズケーキ、絶品でした♪ 島原~西彼杵~東彼杵と長崎縦断して、他にも行きたいお店があったのですが既にタイムアウト。 波佐見町、またゆっくり訪れたい町でした。
[PR]
by petite-b | 2010-12-07 20:17 | un jour | Comments(0)