<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

雨ですね

e0122400_1342372.jpg毎日毎日、よく降りますね~、雨。 庭の片隅にニョキニョキとキノコ達が元気に生えてきてます。 天気が悪いと外出も億劫になり、最近手に入れたおやつ本からオートミールクッキーを製作。 オートミールにレーズン、くるみ、かぼちゃの種、ごま、きな粉、メープルシロップ・・・大好きなものばかり。 朝食にもピッタリです。 


e0122400_134930100.jpgそれから、熊本在住のイラストレーター、コーダ・ヨーコさんの個展が、上通りのギャラリーOMOで開催中です。 コーダさんのファンタジックで可愛らしい作品は、皆さんもきっとどこかで目にしたことがあるはずです。 現在、熊日すぱいすにもエッセー&イラスト連載中です。 
どの作品も自然とお話が浮かんでくるような、素敵な作品でしたよ。

空想図鑑 2  コーダ・ヨーコ展
'10.6.19(土) ~7.4(日)  
11:00-19:00 (最終日は~17:00 )

at ART GALLERY OMO
上通町 4-14 大森ビル 3F
tel:096(356)4721
[PR]
by petite-b | 2010-06-29 16:44 | un jour | Comments(0)

'10/07 月

e0122400_14195996.jpg

_ = OPEN

※ 2(金)、20(火)は所用につきお休み致します。
[PR]
by petite-b | 2010-06-25 23:11 | カレンダー | Comments(0)

ありがとうございました♪

e0122400_15555055.jpg連日の雨の中、"A to Z" にたくさんのご来場ありがとうございました!
開放感のある素敵なギャラリーに並べられたお気に入り達も、心なしか嬉しそうにみえました^^


e0122400_15563116.jpg今回初お目見えの二象舎さんのオートマタ。 くるくる回す方々の反応を見るのが楽しくて、お手伝いの K さんとニヤニヤしてました。 Kさん、ありがとう! お陰さまで楽しかったです♪


e0122400_1621119.jpg期間中、これまたたくさんの差し入れを頂き、ありがとうございました! この場を借りて、お礼申し上げます。 どうぞ、お気を使わずお越しくださいませ。


e0122400_1610469.jpgD-eyeのオーナーはじめ、スタッフの皆さま、在廊中、搬入搬出等とても楽しく過ごさせていただき、感謝いたします。
ありがとうございました!

※ 25(金)は急用の為、お休み致します。
[PR]
by petite-b | 2010-06-22 16:21 | un jour | Comments(0)

A to Z

e0122400_19333384.jpgあいにくのお天気の中、"A to Z"初日たくさんの方にお越し頂きました。 ありがとうございます!
差し入れもたくさん感謝です! シンプルで開放的な空間に商品も映えます。 
お手伝いして下さった Nさん、ありがとうございました☆ お陰さまで楽しく過ごせましたよ♪

既に無くなってしまった物もありますが、アクセサリーなどは随時追加していく予定です。

21日(月) ~ 17:00まで。


e0122400_19415661.jpg
[PR]
by petite-b | 2010-06-18 19:46 | p.b.オススメ! | Comments(2)

いよいよ

e0122400_12223580.jpg明日 18(金)~21(月)まで、光の森 D-eye 2F ギャラリーで展示会を行います。 昨日搬入も終わり、あとは当日を待つだけとなりました。 お天気が微妙みたいですが、たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしてま~す♪ 


期間中は、11:00~17:00 の間は私も毎日在廊してます。 ギャラリーは19:30まで開いてますので、お仕事帰りにでもぜひお寄りくださいね^^

nakahara さんのメガネも、オシャレで魅力的なものばかりですよ! こちらもぜひ!手にとってご覧下さい☆
[PR]
by petite-b | 2010-06-17 12:50 | お知らせ | Comments(0)

涼しげな

e0122400_1561739.jpgこれからの季節に活躍しそうな新作もせっせと製作中。 コーディネートに合わせて、普段使いで気軽に楽しんでいただきたいモノばかりです。
[PR]
by petite-b | 2010-06-11 15:11 | 新着情報! | Comments(0)

やっと

e0122400_11441831.jpgなかなか好きな香りに出会えず、長い間なんとなく探していたら・・・。 
やっと見つけた好きな香り
[PR]
by petite-b | 2010-06-10 11:52 | お気に入り | Comments(2)

布もの

e0122400_1629923.jpgイベント用に布もの少し登場します。 
すんごく久しぶり・・・。

e0122400_16295021.jpge0122400_16302266.jpg
[PR]
by petite-b | 2010-06-08 16:34 | 新着情報! | Comments(0)