<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新着情報

e0122400_1313577.jpg
沖縄在住の[ciao]さんのポーチとBAGが
届きました。
今回は革を使った新作もありますよ。
e0122400_13131747.jpg


e0122400_13134796.jpg
ドイツやオランダのステーショナリーがいろいろと
入荷中です!
前回あっという間に無くなった蓋付きのバスケットも
再入荷してますよ。
e0122400_131489.jpg


e0122400_13144071.jpg
プリザのミニアレンジはアジサイ3兄弟。
[PR]
by petite-b | 2008-07-25 13:23 | 新着情報! | Comments(0)

boutique gajule**

e0122400_11362171.jpg

美容室「Dress」の鏡を製作してくれた、gajuさんの期間限定SHOP「boutique gajule」のOPENです。
私も昨日行ってきましたが、またまた gaju world にどっぷりと魅了されてきました。
期間限定なのが本当にもったいない!!
21(月)までですので、是非皆さんも行ってみてウットリしてきて下さい。
gajuさんのブログに店内の雰囲気などUPされてます。↓
http://gaju.biz/index2.html
[PR]
by petite-b | 2008-07-15 11:37 | お知らせ | Comments(14)

嬉しい頂き物

e0122400_10384397.jpge0122400_10385560.jpg






先日お客様とドリンクの話をしていて、教えて頂いた『あんずソーダ』。
あんずジャムを少量の水で溶き、炭酸水で割って飲むというもの。

聞いただけで美味しそうで、その話に異常反応していた私を覚えていて下さって、
後日、お手製!?のあんずジャムを可愛く包んで持ってきて下さいました♪

早速、教わったとおりに・・・。
ん~甘酸っぱくて、美味しい~!! オレンジの色も可愛い~♪
Kさん、これで暑い夏も乗り切れそうですよ! ありがとうございま~す! 
今朝はヨーグルトにもかけていただきました^^



※ 話は変わりますが、今朝の熊日の朝刊にお店が掲載されてます。
  今発売中の「NO」、次号の「タンクマ」、「mocos」にもOPEN情報が掲載されまーす。
[PR]
by petite-b | 2008-07-12 11:08 | un jour | Comments(4)

ちょこちょこっと入荷中

e0122400_0115955.jpge0122400_0122318.jpg


e0122400_0132543.jpge0122400_0134149.jpg


e0122400_01467.jpge0122400_0141935.jpg
[PR]
by petite-b | 2008-07-09 00:14 | 新着情報! | Comments(3)