<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

初SALE!!

今年、プチブランシュは3周年を迎えました。
ここまでマイペースに続けてこれたのも、スタッフはじめ支えてくださった皆様のお陰です。 
感謝です!!

そこで今回、感謝の気持ちを込めて オンラインショップ「初SALE」 を行いたいと思います。

期間は、2月1日 午前0時〜3月1日 午前0時 迄の1ヶ月間。

カテゴリーの「SALE!!SALE!!」をクリックしてくださいね。

期間中は ゆうパック発送分を 全国一律 ¥600 (北海道、東北除く) にて承ります。
この機会に気になっていた物を是非GETして下さいね。
オンラインショップはこちら
[PR]
by petite-b | 2008-01-29 08:40 | お知らせ

謹賀新年

e0122400_0543664.jpge0122400_0561995.jpg

あけましておめでとうございます。

今年は家族と熊本城で新年を迎えました。 雪がチラチラと舞う寒い中、たくさんの人が笑顔で新年を迎えていました。


プチブランシュも今日で3周年を迎えます。 

特に宣伝するわけでもなく、細々と始めて丸3年。 本当にたくさんの方に支えられて、イベントに声を掛けてもらったり、ネットショップを始めたりとマイペースにやってこれました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。  ありがとうございます!
 
今年は現在の南坪井の店舗から、自宅の一角へ移転する予定です。
OPEN時期はまだ未定ですが、春頃にはお知らせ出来るかもしれません。
改装もほぼ終わり、あとは細々した所をあーでもない、こーでもないと考え中です。
みなさんに心地良く、ゆっくりとくつろいで頂ける様な空間にできればなぁと思っています。
 
今年も楽しい一年になりますように・・・。
[PR]
by petite-b | 2008-01-05 00:59 | お知らせ