カテゴリ:お知らせ( 164 )

9月、サンタに会いに天草に行きませんか?

9月、第1回 世界サンタクロース会議が天草で開催されます。

公認サンタがやってきたり、スウェーデンで行われる世界一のサンタを決める

「ウィンターゲーム」の参加権をかけた日本選考会があったりと、楽しそう♪

その選考会が行われる西の久保公園で Purple Wall Market もOPEN !

素敵なSHOPさん達と共にプチブランシュも参加させて頂きます。

大人から子供まで楽しめるイベントになりそうですよ。


詳しくは、こちら

Purple Wall Market in AMAKUSA

'13 9/8(日) 10:00 - 15:00 at 西の久保公園(天草)

※ご来場にはドレスコードが設けられています。
  何でも結構です、赤いものを身に着けてご来場下さい。

e0122400_23252577.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-08-26 23:26 | お知らせ | Comments(0)

SARA x JIJI in a small room @ cafe nei

8/24(土)~28(水) 大牟田のcafe neiSARAxJIJI shopが登場します。

夏椿 桂ちゃんのお菓子と、プチブランシュの雑貨も少し一緒に並ばせてもらいます。

みなさまお誘い合わせの上、ぜひ nei の小さなお部屋へ!


e0122400_2351578.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-08-19 23:52 | お知らせ | Comments(0)

夏休み

暑中お見舞い申し上げます。

プチブランシュは、8/13~20 まで夏休みを頂きます。

毎日凄まじい暑さですが、みなさまも熱中症など

体調を壊されませんよう夏の日々をお過ごしくださいませ。


21(水)より通常通り営業いたします。




e0122400_10183448.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-08-13 10:19 | お知らせ | Comments(0)

明日から

e0122400_23353313.jpg

「Palnart Poc summer exhibition &

PB's summer select 」始まります。


お気に入りが見つかりますように。


7/13(土)~19(金) 期間中無休

11:00 - 18:00




e0122400_23392198.jpg
ココペリさんの焼き菓子も揃いました。

・ブラウニー(くるみ、クランベリー)

・和三盆クッキー (アールグレイ、ショコラ<初登場♪>)

・フルーツケーキ


イギリスから初登場の紙物も。




e0122400_23395087.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-07-12 23:40 | お知らせ | Comments(0)

PB's SUMMER SELECT

e0122400_2116954.png
7/13(土)~19(金)のパルナートポック展に合わせて、

夏に活躍しそうな小物や雑貨類も入荷します。

ポケットマトリョーシカやDIYスタンプも再入荷します。

数に限りがあるものもございますので、

気になるものはお早めに。
[PR]
by petite-b | 2013-07-04 21:21 | お知らせ | Comments(0)

ブラフシューペリア改め

e0122400_23312241.jpg
「装苑」や「FUDGE」などに掲載されている
アクセサリーブランド。

'ブラフシューペリア'改め、'パルナートポック'
というブランド名になって、
13~19日の1週間新商品の展示会を開催します。

ユニークなモチーフが特徴のアクセサリー、
今回は少し大人な感じのアイテムが
お目見えの予定です。

この機会にぜひ♪

日時:7/13(土)~19(金) 11:00 - 18:00
[PR]
by petite-b | 2013-07-01 23:45 | お知らせ | Comments(0)

焼き菓子入荷

e0122400_21142611.jpg



KOKOPELLIさんの焼き菓子、入荷しました。

ブラウニー(くるみ、クランベリー)

和三盆クッキー(きなこ、抹茶)




どちらも後ひく人気商品です。



e0122400_21165465.jpg
それから・・・

お待たせしました!

プチブランシュでお受け取り分のノックの帽子が届きました!

展示会での皆さんの笑顔が思い出されます~♪

直送を希望された方も、近々順次発送されるそうです。

世界でたった一つのあなたの帽子。

また11月にもいらっしゃる予定ですので、

ぜひ実物を見てみて下さい。
[PR]
by petite-b | 2013-06-07 21:24 | お知らせ | Comments(0)

旅するOSHOW ラインナップ

e0122400_23235458.jpg
17~25日の「旅するoshow」展のラインナップが決まりました。
※ 画像はoshowさんより拝借。

Tシャツ

テキスタイル

ワンピース

クッション


e0122400_23245233.jpg
巻スカート

エプロン

エコバッグ

ヘアゴム


e0122400_23254732.jpg
グラス

陶器

木製ピン

シール

キャンディー


※ 数に限りがある商品もございます。 
ご了承くださいませ。
[PR]
by petite-b | 2013-05-10 23:31 | お知らせ | Comments(0)

今月のお楽しみ♪

e0122400_20451596.jpg
あっという間に4月も過ぎ、世はGW真っ只中。

プチブランシュは 3日にお休みを頂き、2,4の営業になります。

そして17日からは、お待ちかねの
「旅する oshow 熊本編」が始まります。

バッグや洋服、クッションにお人形、お皿にコップ、バッジにテキスタイル etc...

数ある oshow goods の中から、何がやってくるかはお楽しみ♪

19日はoshowさんも在店の予定です。

それから、期間中は福岡の人気の焼き菓子店la cle(ラクレ)さんのお菓子も並びますよ!


さらに 19,20日は、斉藤和義やザゼン・ボーイズ、東京事変、大塚愛、立川志の輔
などなど、多くの著名人の帽子を作ってきた旅する帽子屋、ノックさんが初来熊です。

※(ノックの帽子屋 画像)で検索すると作品がたくさん見れます。

展示販売の他、オーダーも受けてくれますよ!

素敵な帽子もお楽しみに~♪



日時: 5/17(金)~25(土) 11:00 - 18:00 期間中無休

場所: プチブランシュ 西区出町 7-50
[PR]
by petite-b | 2013-05-01 21:17 | お知らせ | Comments(0)

Q.E. 終了~♪

e0122400_2126347.jpg

Quatre Epices の10日間、楽しく終了致しました。

ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

今回は13:00 OPEN でしたが、午前中からいらした方も
結構いらしたらしく。。。

せっかく来て頂いたのに申し訳ございませんでした。



e0122400_21362512.jpg

それから、来て下さるだけで嬉しいのに

たくさんのお心遣いを頂き、一同感激でした。

ありがとうございました。

次回はぜひ、お気を使わず遊びにいらして下さいね!

ちゃのわのかいのnaoko先生! 
あったかいプーアルチャイの差し入れ、ありがとうございました~♪

とっても美味しかったです♪


e0122400_22244258.jpg
毎回全力で楽しむメンバー。

前回はギター、今回はのこり2日で急に盛り上がったテーブルセッティング。

会場にあるものと、夕飯用に買ってた食材まで持ち出し、目指せKinfolk! 笑

あと、ワインとチーズが欲しかったね~。




e0122400_21421474.jpg

さてお次は、サラジジのリニューアルオープンに合わせて、
Chiekaちゃんの移動アトリエ 13thが開催されます。

今までの1004号室から、お隣1005号室へお引越し。

期間中は、夏椿 桂ちゃんのお菓子も並びます。

日時:5/9 thu ~ 18 sat 11:00 - 18:00

場所: SARA xJIJI

NEW SARA x JIJI & Chieka 移動アトリエ、
今から楽しみです~♪
[PR]
by petite-b | 2013-04-30 21:59 | お知らせ | Comments(0)