カテゴリ:un jour( 126 )

ありがとうございました!

「旅するoshow展」、
「ノックの帽子屋 西へ行商ツアー」熊本編 ともに
盛況に終了致しました!

oshowさん、ノックさん、ラクレさん、
DM配布店様、イベントを宣伝して下さった皆さま、
ご来店頂きました皆さま、
誠にありがとうございました。

賑やかで楽しい9日間でした♪


オーダー頂きました帽子は、6月中に出来上がるよう
頑張るそうですので、楽しみにお待ちくださいね!



e0122400_2236982.jpg
















ノックさんは、また秋にたくさんの帽子と一緒に来てくれる予定です。
oshowさんもこれから、名古屋、東京と旅して、また来年来てくれる予定です♪
旅する二人、これからも楽しみですね^^



e0122400_22415167.jpg


e0122400_2242174.jpg


e0122400_22424074.jpg


e0122400_2243468.jpg


e0122400_22442752.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-05-26 22:49 | un jour

Quatre Epices photos

e0122400_23271043.jpg 
肌寒い日が続く中、ご来場ありがとうございます。

毎日いろいろな方とお会い出来、楽しく過ごしております。

すでにリピーターも!

追加商品等もそれぞれ入る予定ですので、 
一度いらした方も、まだの方も
29日までOPENしてますのでぜひ遊びにいらしてくださーい。


e0122400_23324099.jpg


e0122400_23331181.jpg


e0122400_23341438.jpg


e0122400_2335315.jpg


e0122400_23361625.jpg


e0122400_23363790.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-04-23 23:37 | un jour

お知らせ

e0122400_953167.jpgワークショップでお世話になったメガネの松永さんがある大牟田市で楽しそうなイベントが開催されますよ。
フライヤーあり〼。


3/29(金) ツアー 「欲張りな金曜日」 

3/30(土) ツアー 「NY・スペイン・パリの空?を感じる編」 

両日共 定員 8名

参加費 ¥3,450
(体験・お土産付)





「古き良き風景が今もたくさん残るおおむた。
 その魅力をめぐり、体験しながら写真を通して交流・発信していくプロジェクト。
 あなたのフィルターには、どんな風景がみえますか?」

参加条件は、ブログやFACEBOOK等で大牟田の魅力を紹介して頂ける方。


お問い合わせ&お申込み: おおむた WABISABI とりっぷ実行委員会

http://ws-omuta.wix.com/index#

http://www.facebook.com/omuta.wabisabi.trip
[PR]
by petite-b | 2013-03-20 09:45 | un jour

楽しく終了~♪

メガネ型ルーペ作り、笑い声の絶えない楽しい雰囲気の中終了致しました。

最初は予想以上の力仕事に弱音を吐かれる方もチラホラ?でしたが、
コツを掴んでくるとみなさん集中して、お話しながらもリズミカルな作業の音が響いていました。

また開催して欲しいとのお声も頂いておりますので、
次回開催も。。。 どうでしょうか? 松永先生!笑


おやつは、テラスにて IMUSTAN BAKERY のパウンドケーキ 2種、
ベーグルのお土産付きなのでした♪


松永さん、ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました!
また楽しいことが出来れば良いなと思っております^^


e0122400_2321639.jpg

e0122400_2321436.jpg
[PR]
by petite-b | 2013-03-03 23:23 | un jour

ありがとうございました☆

e0122400_2234829.jpg


「KISARAGI NO ICHI」 楽しく終了致しました。
ご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました^^




e0122400_2274058.jpg




期間中はこんなカワイイお客様も♪ 
ちょこんとお行儀よくカゴにお座りしてました。







5周年イベント第2弾は、「メガネ型ルーペ作り」。 
どの回も定員オーバー気味で開催致します。

お申込みありがとうございました。
[PR]
by petite-b | 2013-02-12 22:12 | un jour

ディスプレイ

e0122400_22144434.jpg
今日は美容室
haisai ARTIZAN
模様変えのお手伝い。


オープンから12年、アジアンな雰囲気から
無機質な雰囲気へとチェンジ。
(フレームは只今固定中)



e0122400_221521.jpg
素敵なSHOPで出会ったもの達で
カッコ良くなりました♪


Arm Lamp ...
GrandmaATQ

Glass Clock Frame ... KOKOPELLI

Dry Seafan ...
GREEN NOTE
[PR]
by petite-b | 2013-02-05 18:02 | un jour

'13 始まりました。

e0122400_9433576.jpg
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ココペリさんの焼菓子は、来週入荷予定です。
[PR]
by petite-b | 2013-01-10 09:45 | un jour

ともにすごして、はや6日

e0122400_18413162.jpg

Joulium(ジュール)で開催中のイベントも後半に入りました。 それぞれが、あれいいな~、カッコいいね~と言ってたものから旅立っていってます。 ちょくちょく追加もしてますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

e0122400_20175483.jpg
楽しいことが大好きな今回のメンバー、少しの空き時間も無駄にせず、可愛い子ちゃんと戯れたり・・・

e0122400_2019589.jpg
ギターセッションが始まったりと、全力で愉快に過ごしております。

今回2人の強力な先生により、私も半強制的にレッスン開始!笑
日々 'F' と格闘してます。ギターって楽しい♪


e0122400_20295162.jpg暗くなってからの雰囲気もまたオススメですよ!
[PR]
by petite-b | 2012-10-24 20:35 | un jour

準備完了!

e0122400_23561598.jpg

「うたたね」展、準備完了です。 どれもこれも手に取って欲しい物ばかり♪

キタカゼパンチさん在店日: 16(日)午前中 17(月)、23(日)午後から

素敵なお二人にもぜひ会いに来てくださいね!
[PR]
by petite-b | 2012-09-15 00:02 | un jour

夏休み

e0122400_1255747.jpg今年は例年より少し早めに頂いたお店の夏休み。毎年実家へ里帰りし、家族や友人達に会って楽しく過ごします。
そして今年は山口まで足を伸ばし、修学旅行以来の秋芳洞へ。中はヒンヤリ寒いくらいで気持ち良く、鍾乳洞初体験の娘達は探検気分でワクワク楽しそう^^チャレンジコースというちょっとした崖登りをして鍾乳洞満喫しました。

e0122400_12134427.jpg それから山口行きのもう一つの目的、gallery & cafe AUTOMATONに行くこと。
二象舎 原田さんの作るオートマタのギャラリーと、奥様めぐみさんの作る美味しいご飯とSWEETSが楽しめるカフェです。以前伺った時はまだ倉庫でしたが、柔らかい日の光が差し込む、心地良い開放的な空間に変身してました♪ ギャラリーでは、様々なイベントや展示も開催されてますのでぜひ訪れてみてください。素敵なお二人が出迎えてくれますよ!

しかし、1泊した旅行会社お勧めの宿はディープでした。。。笑 
これもまた良い思い出^^
[PR]
by petite-b | 2012-08-30 12:34 | un jour