大人時間

e0122400_19154059.jpg前々から楽しみにしていたイベント。
楽しかった~♪ native、やっぱりカッコ良かった!! またLIVE行きたい。
昔の勤務先「IMS」。 
今年で、20周年だそう。 
何か、感慨深いな~・・・。

そのIMSで、タイミング良く開催中だった「東信(あずま まこと)」のエキシビジョン。 4期に分かれて、~5/24まで。
[PR]
by petite-b | 2009-03-22 19:39 | un jour | Comments(4)
Commented by マーサ at 2009-03-23 08:18 x
たまには、家事も忘れて音楽を聴くのもいいですよね♪
自分へのご褒美ですね!
Commented by shie at 2009-03-23 09:44 x
♪マーサさん
久々に家の事は全て忘れて、楽しみました~(笑)
これで、また明日から頑張れます!
精神の栄養補給もたまには(?)必要ですよね!
Commented by gn-joho at 2009-03-23 11:17
東信さんの行ったんですね。いいですね~
自分も近いうちに行こうと思ってたんですよ。
やっぱ氷の松はすごかったですか???

Commented by shie at 2009-03-23 18:44 x
♪gnさん
行ってきましたよ~。 「氷の松」、アヴァンギャルド&神秘的な感じで良かったですよ! 他にも、「宙に浮く松」もありました^^
内容は、4期に分けてあるせいか、量的にちょっと物足りないかなぁと・・・。
展示品は「松」2種だけで、あとは作品のデッサンや製作過程の映った小さなビデオモニターがたくさんあります。
4つ全て見れればいいんですけどね~。
エキシビジョンの図録やグッズなどは充実してましたよ。
<< '09 4月 星乃窯 >>