ホワイトデーコラボ

e0122400_18585055.jpgパティスリー ビジューさんに、プチのアクセサリーが入った焼き菓子のセットが並びます。
ネックレスに、ブローチに、ピアス。 
男性の皆さん、アクセ付きのお返し、喜ばれると思いますよ~♪
女性の皆さんも是非リクエストしてみては? ^^ 




それから、p.f.c.SUCREさんの焼き菓子が10日に入荷します!!
実はSUCREさん、ご主人のお仕事の都合で遠くへお引越しされるので、今回を逃すとしばらくは
彼女の焼き菓子は手に入りません。 
引越し準備で忙しい中、無理を言って作っていただきました。^^; だって・・・、食べたいですよね~! 
というわけで、今回は定番のスノーボールのプレーン、ベリーベリー、クレセント(胡桃入り)の3種類が
入荷します。 数に限りがありますので、お早めに~!!
※SUCREさんの焼き菓子は完売致しました。 ありがとうございました^^
[PR]
by petite-b | 2009-03-08 19:21 | お知らせ | Comments(6)
Commented by mio at 2009-03-08 21:54 x
お取り置きってできますか~? 入荷日にうかがう予定にしていましたが、サーヤが緊急入院…。もし可能ならばベリーベリーとクレセント一個ずつ…食べたいなぁ…。週末あたりには取りにうかがえると思います。
Commented by petite-b at 2009-03-08 23:16
♪mioさん
サーヤちゃん、大丈夫ですか!? お取り置き、出来ますよ~。
ベリーベリー&クレセント、各1 お預かりしておきますね。
受け取りはご都合の良い日で構いませんので、mioさんも無理をされないよう。
お大事に・・・。
Commented by mio at 2009-03-09 17:08 x
shieさん
ありがとうございます! 楽しみにしてますね♪
Commented by petite-b at 2009-03-09 21:20
♪mioさん
どういたしまして^^ サーヤちゃん、落ち着いたようで良かったですね。
またあの可愛い笑顔に会えるのを楽しみにしてま~す!
Commented by 衣里 at 2009-03-15 18:53 x
shieさん、お久しぶりです!
ご無沙汰しておりますがそちらはみんなお元気そうでなによりです。

私も、Mちゃんのお引越し気になっていたんですが 
やはり決まったのですね・・・寂しいです;;
あの絶品チーズケーキともしばらくお別れですね
KちゃんSちゃんの賑やか声も。。。
帰っていたら送別会とかやりたかったけど間に合わなくてごめんなさい!
どうぞよろしくお伝えください
新しい所でも沢山のお友達に出会えますように!

そして、shieさん家族とは4月に会えるのを楽しみにしています^^
楽しい話きかせてくださいね。では!



Commented by petite-b at 2009-03-15 22:51
♪衣里さん
本当に、お久しぶりです!  お元気そうで良かった^^
Mちゃん、ついに来週には行ってしまいます。
彼女も会いたがってましたよ~。 

4月に会えるのを楽しみにしてまーす!!
<< 星乃窯 ち~らし~♪ >>