営業時間変更のお知らせ

明日10(火)は、都合により 午後2時からのOPENとなります。
何卒よろしくお願い致します。



今日はパティスリービジューさんでの、ワークショップでした。
ビジューさんのカフェスペースでお好きなパーツを選んで、ブローチを作って頂きました^^
はじめての方も皆さんとても上手に作ってらっしゃいましたよー!

ラッピングもちょっとしたアレンジのコツや、資材の使い方などを説明して実際にチャレンジ!
包装紙と格闘?しながらもこちらも皆さん素敵な仕上がりでした^^

その後は、お待ちかねのデザートタイム♪
宝石(ビジュー)のようなケーキに、バレンタインのスペシャルチョコのサービス!!
皆心もお腹も大満足頂けたようで、嬉しいです。
参加してくださった皆様、ビジューの島崎さんはじめスタッフの皆様、コーディーネーターの
Kさん、本当にありがとうございました~~~♪

写真を撮り忘れたので、当日の様子はビジューさんのHPで。
[PR]
by petite-b | 2009-02-09 19:06 | お知らせ | Comments(2)
Commented by kyoko at 2009-02-10 12:43 x
こんにちは^^
ワークショップに参加したかったのですが、昨日は幼稚園児が代休でいましたので、残念・・・。でも、数日前に、ビジューさんを訪れてプチブランシュコーナーを見てきましたよ^^。欲しくて我慢していたアンティーククロスを連れて帰ってきました^^。かごも欲しかったですが・・・。
ビジューさんは、Sさんつながりで、びっくりしました
しえさんの画像は初!!ですよね。HP早速、みて素敵ですうう・・・。
思わずコメントしちゃいました。
Commented by shie at 2009-02-10 23:53 x
♪kyokoさん

こんばんは^^ コメントありがとうございます♪

ビジューさん、行かれたのですね! ありがとうございます!^^
そう、Sさん繋がりなんですよね~。
HP,写真が大きかったのでビックリ!&お恥ずかしい・・・^^; 
参加された方々のお写真を撮らせて頂く余裕が無かったのが悔やまれます。
また遊びにいらして下さいね~^^
<< ダンボールフレームs お休みのお知らせ >>