ワークショップと「おでかけピクニカ」展

e0122400_2226535.jpgPB 3回目のワークショップは、バレンタインにも役に立つ「大人可愛い!ラッピング講座」。 今回は、 琴平本町のケーキ屋Bijouex(ビジュー)さんで開催です。
ラッピングの飾りとしてもお使い頂けるブローチも作って頂きますよ。

開催日: '09 2/9(月) 10:00~12:00

場 所: ビジュー カフェスペース

受講料: 3,500 円 (材料費、ラッピングキット、ケーキセット代込)

定 員: 10 名

お問い合わせ&お申し込み: ビジュー
(担当:島崎さん)  Tel: 096(364)1722 まで。


e0122400_22493058.jpg

さて、今までいろんな場所でイベントに参加させてもらってましたが、今回はプチブランシュ(出町)での初イベントが決まりました!

題して、
「おでかけピクニカ」



福岡の東欧雑貨のお店 [picnika (ピクニカ)]さんが、そっくりプチにやって来ます。

レトロで温かみのある食器、
手仕事のやさしさを感じる刺繍のクロス、
子どもが描いたような素朴な絵本・・・

ピクニカのオーナー自らハンガリーやチェコなど東欧諸国を巡り、集めたモノを並べて頂きます。
熊本で、たくさんの東欧ものを一同に見れるチャンスです!
最終日には、ピクニカオーナー 津留さんもいらっしゃいますよ。

期間は '09 2/19(木)~ 28(土) ※ 23(月)は定休日

期間中は土日もオープンしますのでお誘いあわせの上、是非お越しくださーい!!

※ 1/20(火)は都合によりお休み致します。
[PR]
by petite-b | 2009-01-09 23:08 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ecru-2005 at 2009-01-12 00:16
今日はshieさんお子チャまにお会いできて嬉しかった~~☆
お姉ちゃんと妹ちゃんの対照的なのがかわゆすぎました!!
それぞれがいい感じ~~~~
shieさんもいつも素敵だしー^^ あの着こなしはshieテイストですもん!しっかりチェックしました・・♪
ちょうどココペリ初ランチ出勤の日だったのがラッキーでした^^*

イベントもとっても楽しみです♪♪ 絶対行きますよ~
Commented by shie at 2009-01-12 10:59 x
こんなに早くココペリでecruさんに会えるとは!^^ ラッキー♪
ケーキも美味しかったです♪

うちの姉妹、本当に正反対の性格で・・・^^; 
ecruさん家の三姉妹ちゃん達はどうですか?

イベントもかなりオススメです! 楽しみにしていて下さいね~^^
<< リストウォーマー お知らせ >>